ロケッツのリード・シェパードが大穴でクラス最優秀指名選手に選ばれる

NBAドラフトは予想が難しいことで知られている。

それはリーグのゼネラルマネージャーを夜更かしさせなければならない。間違った決定は大きな影響を与える可能性があります。しかし、これらの決定を下すのは非常に困難です。

幸いなことに、どうやら2024年のドラフトでは良い選択をした。リーグ幹部は3位指名のリード・シェパードを指名したばかりだ。クラスで最高の選択。

確かに、それは時期尚早の議論です。

これはサマーリーグに基づいているのでしょうか?本当に?鋭いドラフト観察者は、例えばウィザーズのアレクサンドル・サーが生来の才能であることを知っていた。彼は成長するのに時間がかかると予想されている。彼を2位の正しい選択としてすでに除外しているのだろうか?

それでも、シェパードが示した可能性を否定することはできません。 7人の幹部がシェパード氏をクラス内で最も優秀な候補者として投票した。次に有力な得票者はドノバン・クリンガンで、3票を獲得した。ロケッツは良いものを手に入れた。

どうですか?

あるイースタン・カンファレンスの幹部によれば、シェパードにはオールスターになるチャンスがあるという。

「シェパードはすぐにヒューストンを助けるだろうし、将来的にはオールスターになれるチャンスがあると思う」

-匿名のイースタン・カンファレンス幹部

議論するつもりはありません。シェパードの名人技的な射撃は、彼がドラフトに加わることについての主な話題となった。サマーリーグでは、ボールハンドリングチョップを披露した。もし彼が主にオフボールの武器ではなくポイントガードであれば、それは彼の将来についての会話を変えるだろう。

ヒューストンで頭角を現したいなら、彼にふさわしい仕事が待っているだろう。ロケッツはここ数年で驚くほど多くの若い才能を蓄積してきた。それにしてもシェパードの射撃能力はこの名簿に特有のそして彼に優位性を与えることができた。

誰が確実に予測できたでしょうか?