クレムソン・フットボールは、2026年アスリートのシャバー・ヤング・ジュニアからのコミットメントを得る

クレムソン・フットボールは、2026 年卒業生への 2 番目の出場権を獲得しました。

シャバー・ヤング・ジュニアはタイガースとの契約を口頭で表明した。

ヤングは以下によってアスリートとして分類されます。247スポーツ。彼は総合評価で 4 つ星を獲得しており、全体で 182 位にランクされています。

彼は自身のインスタグラムアカウントで決意を発表した。

— クレムソンスポーツネットワーク (@ClemsonSportNet)2024 年 8 月 2 日

ヤングは今シーズン、テネシー州ノックスビルのウェッブ・スクールで高校球児としてプレーすることになっている(したがって、発表中はテネシー大学の偽物だった)。彼の身長は5フィート11インチ、体重は180ポンドです。

ヤングは昨日、247Sports で 2 つの Crystal Ball プロジェクションと、Tiger Illustrated によるクレムソンを選択するプロジェクションを受け取りました。彼はテネシー州、ケンタッキー州、オレゴン州も検討していました。彼には、ジョージア州、ミシガン州、ノートルダム大学、ペンシルバニア州立大学を含む 29 の FBS 番組からオファーがあります。

クレムソン大学からのヤングの主な採用担当者はマイク・リードとミッキー・コンであり、それは彼がタイガースでの守備的バックフィールドの役割、おそらくコーナーバックに適合する可能性が高いことを示唆している。

テネシー州ブレントウッドアカデミーでのヤングの2年生のハイライトHudlで見つけることができます。彼はブレントウッドの二刀流選手でした。彼のハイライトには、レシーバーおよびディフェンスバックとしてのいくつかのプレーが含まれます。スペシャルチームにも貢献した。

ボールの両サイドですぐに目立つことが1つある。それは、ヤングが非常に速いということだ。彼は優れた直線速度と敏捷性を持っています。

ヤングはクレムソン大学の 2026 年度卒業生の 2 人目のメンバーになります。彼らの最初の貢献はクォーターバックのテイト・レイノルズからでした。

タイガースは2026年のサイクルを開始したばかりだが、おそらくコーナーバック候補はヤングだけではないだろう。タイガースは2025年卒業生のコーナーを1つしか持っていない(フロリダ州ゼファーヒルズのグレイソン・リトルトン)。 2024年のロスターに登録されているコーナーバック全員が2025年シーズンに復帰する可能性はあるが、ヤングが到着する2026年までに少なくとも数名が退団することになるだろう。クレムソンはおそらく、ヤングとともに少なくとももう1人の有望株を獲得したいと考えているだろう。