来年のノートルダム・フットボールチームの明らかな計画は、最終的に過去数年間使用してきたモデルから脱却することである。つまり、彼らは移籍ポータルでクォーターバックを探すことはないと予想される。サム・ハートマンとライリー・レナードと立て続けに数年間共演した後、スティーブ・アンジェリかケニー・ミンチェイという考えになった。2025年に最初の仕事を引き継ぐ予定です。
しかし、一部のアナリストは現在、スケジュールの前半がどのように推移するかを見て、状況が少し変わるのではないかと考えている。水曜日にファイティング・アイリッシュが次のように発表したとき、一部の人は眉をひそめた。。
ノートルダム大学フットボールチームは、シーズンキックオフから最初の 4 週間以内にテキサス A&M とアーカンソーとも対戦します。では、アイルランド人は、現在ロスターに名を連ねている選手たちよりも多くのキャリアを刻むQB1が欲しいと考えるかもしれない?SIのジョン・ケネディ少なくともあと 1 シーズンはポータルが選択肢になるかもしれないと考えている人の中にもいます。
「今、スケジュールが過密になっているのは事実だ」とケネディは書いた。フリーマンとデンブロックは、この初期のスケジュールを乗り切り、10月中旬以降もCFP争いに留まるには豊富な経験を持つQBが必要だと感じるだろうか、それとも先発経験がほとんど、またはまったくない社内オプションを信頼して信じるのだろうか?」
その質問には意味があります。しかし、ケネディ自身が指摘したように、大学のクォーターバックがその職を争うことを決して許さないと思われる場合、ある時点で大学のクォーターバックを採用することが困難になります。
ノートルダム・フットボールが別の移籍ポータルの人材を探すとしたら、それは若い選手たちを指導してくれる可能性が高いだろう。ポータルにはそんな奴らがたくさんいるわけではないが、別のライリー・レナードを追いかけるよりはその可能性が高いだろう。