テレビの前に座って、最近利用できる高品質の番組を視聴しているところを想像してください。CM では、Easy Goal と呼ばれる製品のいつもの売り込み人の 1 人が登場します。次のようになります。
「大手サッカーチームなら Easy Goal が必要です!あなたがしなければならないのは、クルーに自分の目的の奥深くまで圧力をかけることだけです。そうすれば、あなた、そう、あなたは、危険なエリアでのターンオーバーの恩恵を受けることができます。それは…イージーゴールにつながります!!今すぐ手に入れてください!!”
上記は冗談のように書かれていますが、危険なエリアでの悪いターンオーバーが簡単なゴールにつながる最近のクルーの傾向に対するフラストレーションが軽減されるわけではありません。それは彼らの過去3試合のそれぞれで起こった。二度も劣勢に陥り、反撃しなければならなかった。幸いなことに、失言は十分に早い段階で発生したため、赤字を克服する時間が与えられました。しかし、彼らはどれくらいの間この問題を逃れることができるでしょうか?
日曜日の夜のリーグズカップ決勝でクルーが誰と対戦するかを考えると、この危険な傾向を止めるのに非常に良い時期となるだろう。 MLSカップ決勝で敗れ、先月ホームでクルーに1対5で負けて恥ずかしい思いをした後、LAFCは証明するものを持ってLower.comフィールドに乗り込むことになる。クルーはそのようなチームに簡単なゴールを与えることはできません。これら2敗にもかかわらず、LAFCは非常に危険なチームであり、間違いなくMLSで2番目に強いチームである。パトリック・シュルテや最終ラインのメンバーが自陣深くに閉じ込められていることに気づいた場合、彼らはボールを爆発させて窮地を脱する必要がある。私は、得点圏で相手がボールを奪うよりも、中盤で相手がボールを奪うのを見たいと思っています。
ウィルフリード・ナンシーと彼のチームは、自分たちのやるべきことに固執する頑固なところがありますが、それが最近問題を引き起こしています。自分のスタイルに忠実なまま調整が可能です。ナンシーとクルーは、簡単なゴールにつながるターンオーバーの傾向を止めるためにこれを行う必要があります。