第12週は、私が年間を通じて見たよりも多くの試合で少なくとも5.5点差がついたため、NFLを中心に大番狂わせの一週間となることがほぼ運命づけられていた。ブラウンズがクリーブランドでスティーラーズに勝利したのを皮切りに、木曜日に遡るまで、この週を通して多くの魅力的な番狂わせが見られた。感謝祭とブラック フライデーが行われる第 13 週では、また魅力的なゲームの数々から何が見えるでしょうか?
おそらく今がNFLにとって一年で最も良い時期だろう、人々は仕事を休んで、ただ外に出てボールを観戦するだけの時間を取得しており、リーグをめぐるプレーオフレースは熱くなっています。
第 13 週に勝利を収めるのはどのチームでしょうか?誰がプレーオフに一歩近づくのか、そして誰がプレーオフだけに集中することに一歩近づくのか
11 月 28 日木曜日午後 12 時 30 分(東部標準時間)
先週末が、非常に多くの大きなスプレッドで、2024年シーズンのこれまでで最もクレイジーな週末の一つであったことについて少し話しましたが、第13週の試合はデトロイト・ライオンズが10.5点の優勝候補として始まります。
それでは、試合後にジャレッド・ゴフ、アモン=ラ・セント・ブラウン、ジャーミル・ギブスがターダッケンの足を一本か二本打ち砕くのを見るのに備えて心の準備をしておくべきだろうか?そういう形になってきているのかもしれません。
ライオンズは現時点で NFC の第 1 シードにほぼ勢いよく乗り込んでいるが、現在その後を追うチームがいくつかある。つまり、フィラデルフィア・イーグルスは本当に白熱しており、ライオンズには、特に新人クォーターバック相手に失敗する余裕はない。ケイレブ・ウィリアムズは最近ベアーズでより良いプレーをしているが、それでもホームでプレーするデトロイトに有利な対戦であることに変わりはない。
ベアーズはネタバレしようとするだろうし、デトロイトはこの試合を夢遊病で過ごすわけにはいかない。先週末、ベアーズがバイキングスを番狂わせる場面がほとんど見られました。今週末、ライオンズが勝ち点10.5をカバーできるかどうかはわかりませんが、それでも勝つと思います。
予想:ライオンズ 30-23 勝利