NFLインサイダーがケビン・ステファンスキーのブラウンズとの将来に関する重大な最新情報を提供

クリーブランド・ブラウンズがサーズデイ・ナイト・フットボールでピッツバーグ・スティーラーズとの第12週の対戦を開始したとき、多くのブラウンズファンの頭の中に一つのことがあった――この試合がケビン・ステファンスキーのヘッドコーチとしての最後の試合になるかもしれないということだ。

第11週でブラウンズがニューオーリンズ・セインツに敗れて以来、この話題は盛り上がっているが、特に彼らの根幹であるディフェンスが第4Qで完全に諦めているように見えて以来だ。それはあなたのリーダーシップやロッカールームの管理にとって決して良い兆候ではなく、それが間違いなくステファンスキーのホットシートとされる疑惑の炎上を煽った。

しかし、それが問題です。それらの噂は常に主張されてきました。過去に年間最優秀コーチ賞を受賞したステファンスキーは、チームのリーダーとして一度も揺れる気配を見せておらず、どの選手も彼を諦める気配を見せていない。実際、ステファンスキーはウィルズがファンの前で自分のために穴を掘ったにもかかわらず、最近ジェド・ウイルス・ジュニアを擁護したことに対して。

しかし、それとは関係なく、ステファンスキーはここに残る可能性が高い。そして、その趣旨に追加の確認が必要な場合は、第 12 週のキックオフ前の NFL GameDay に対するイアン・ラポポートの最近のコメント以外に目を向ける必要はありません。

インサイダーズ@NFLGameDayキックオフ@MikeGarafolo: 直面しているいくつかの決定に関する最新情報#ブラウンズpic.twitter.com/M7KZ7JR53b

— イアン・ラポポート (@RapSheet)2024 年 11 月 22 日

ラポポートはこのクリップの中でマイク・ガラフォロに対し、「クリーブランド・ブラウンズが望んでいたようなシーズンではなかった」としながらも、「ケビン・ステファンスキーはコーチングの仕方を忘れていなかった」とも付け加えた。

「数年前にブラウンズをプレーオフに導いたのと同じ男、ブラウンズをプレーオフに導いたのも同じ男だ」ジョー・フラッコ昨年は先発クォーターバックとして。 NFLはクレイジーだ、絶対にないとは言いたくない。不可能に近いと言えるのは、ケビン・ステファンスキーがブラウンズに戻らない可能性についての私の理解です。」

ブラウンズがひどい怪我を負っただけだと理解している人々の間で共通の感情は、ステファンスキーにもこれまでのところ正規のQB1と組む機会が与えられていないということだ。デショーン・ワトソンがその選手になるはずだったが、ワトソンがアキレス腱の負傷を考慮して2024年よりも不安定で動けなくなって戻ってくると仮定すると、ブラウンズはこのオフシーズンに新しいQBを獲得することを本当に検討する必要があるだろう。

続きを読む:

しかし、QB を超えて、彼らのオフェンスラインには真剣な愛情が必要です。それが、ラインの初日に本物のスターターを獲得するためにトレードバックすることを意味するか、それともラインを完全に復活させるために豊富なピックを使用することを意味するかにかかわらず、彼らは2025年4月にそのポジションだけに集中しなければなりません。ステファンスキーが協力できない場合は、それ、その後、クリーブランドでの彼の時間について厳しい会話を始めることができます。