木曜日、タンパベイ・レイズとロサンゼルス・ドジャースは、タイラー・グラスノーとマヌエル・マーゴットの両者をロサンゼルスに送る大型トレードを完了したとESPN野球アナリストがニュースを伝え、ドジャースが代わりにライアン・ペピオットとジョニー・デルーカをセントピートに送ることも明らかにした。レイズの二人の選手に。
シーズン終了以来、多くの噂が飛び交った中、ついにこのニュースが伝えられた。グラスノー何らかの形で発送されることになります。昨シーズン、彼は120イニングを投げて10勝7敗、防御率3.53という成績を残した。彼はまた、その間に驚異的な162三振を記録したが、これは8年間のMLBキャリアの中で最多となった。タンパベイでは多くの先発投手に怪我を負わせたが、彼はシーズンのほとんどでレイズの主力先発投手だった。
についてはマーゴット、セントピーターズバーグでの彼の任期は、レイズで打率.264、合計153打点を記録しました。この外野手はタンパベイで100試合以上に出場したのは2021年の1シーズンだけだったが、残りの3シーズンはその基準に達していないことがわかった。
では、レイズは一体誰と引き換えに獲得したのでしょうか?ペピオットドジャースで78回1/3イニングを投げ、防御率2.76を記録した右投手である。彼はほとんどの場合速球を好み、時折チェンジアップを混ぜます。これまでのマウンドでのWHIPは1.09、奪三振数は80で、5勝1敗というメジャーリーグ記録を引き出しています。
についてはデルーカ、彼はロサンゼルスでわずか42打席しか打っていないため、調査するのに適したサンプルサイズはありません。しかし、それらの打席では5打点、2本塁打、打率.262を記録している。彼の打席でのK率は17%とかなり低く、ベースパスでは非常に速い。彼はレイズの外野部屋に有望な補強を加える可能性がある。