さて、私たちは知っています:新しく刷新されたチャレンジカップの抽選は、成功という点では本当に賛否両論でした。しかし、まだ、引っかかる美味しそうな関係がいくつかあります。
リーズ・ライノスやセント・ヘレンズのような有力選手がアマチュアクラブやコミュニティクラブを訪問するという見通しは、いくつかの素晴らしい物語を生み出すだろうが、実際にはそれが番狂わせの可能性を生み出すわけではないことは誰もが知っている。
しかし、我々は、スーパーリーグのクラブの中には、すべての番狂わせを避けるためにしっかりと自分たちの試合に臨む必要があることを承知の上で、下位リーグの対戦相手に遠征するチームが少なくとも数社あると考えている。チャレンジカップ。
ここでは、危険にさらされている可能性があると考えられる4つのクラブを紹介します。
4. ホールKR
確かに、どれほど優れた戦力であるかを考えると、私たちは絶対に最も可能性の低いことから始めています。ハルKR最近の季節になってきました。
しかし、正直に言うと、このリストを作成するには、いくつかのロングショットが必要でした。そして、リーズ、セントヘレンズ、ハルのようなチームがコミュニティクラブと対戦しているため、私たちは自分たちが持っているもので立ち往生しています。
ローバーズは第3ラウンドでヨークナイツと対戦する可能性が高いと我々は考えているが、もしマーク・アップルガースのチームが調子に乗ってローバーズを少し冷たくすれば、興味深い引き分けになる可能性がある。ほんの数週間前に彼らがアムステルダムで対戦していたという事実は、無視することにした。
3. カタルーニャ・ドラゴンズ
極寒のシェイ、何ヶ月も競技ラグビーに飢えていた地元の観客たち。もしハリファックスが同点で勝ち上がって第3ラウンドに進出した場合、カタルーニャ人は文字通りウェスト・ヨークシャーで風邪を引く可能性がある。
二人は近年カップ戦で対戦しているが、これは今年初めのことで、カイル・イーストモンドの就任を考えるとファックスは少し未知数だった…まあ、奇妙なことが起こった。
2. ウェイクフィールド・トリニティ
新しく昇格したウェイクフィールドいずれにせよ、第3ラウンドで首都に向かい、2025年のスーパーリーグで交代したチーム、ロンドン・ブロンコスと対戦することになるだろう。
トリニティは明らかに大きな野心と野望を持ってトップリーグに戻りつつあり、番狂わせの可能性を彼らのレーダーに考慮することさえないだろう。
しかし、マイク・エクルズ率いるロンドンは、ここぞというときに力を上げられることを示した。彼らは再びそれを行うことができるだろうか?
1. キャッスルフォード・タイガース
ただし、このランキングで明らかに勝者は、私たちのお金で言えば、キャッスルフォード・タイガース。
ほら、彼らは依然として大本命としてブラッドフォードかドンカスターに向かうだろう。それについては疑問の余地はありません。それは依然としてフルタイムとパートタイムになります。
しかし、仮にそれが 2 月のオドサルへの旅行だったとしたら、その任務を喜ぶ人は誰もいないでしょう。ブルズは、ブライアン・ノーブルが集めたスター揃いのチームとともに、チャンピオンシップ優勝候補ではないにしても、優勝候補の一つとして2025年をスタートする。
彼らはほんの数年前のリーズ戦でそれをやった。ブルズは新たな頭皮を獲得できるでしょうか?
LRL の水曜日の読み物
👉🏻
👉🏻
👉🏻
👉🏻