ハルKRのライアン・ホール、新ボスが投げ下ろすガントレットにより2025年に向けてチャンピオンシップ進出へ

ハルKRの若手ライアン・ホールは、新たに昇格したハンスレットと提携し、2025年に向けてチャンピオンシップへの完全移籍を果たした。

ハル出身でジュニア時代はコミュニティクラブのウェスト・ハルのシャツを着ていた後漕ぎ選手は、ここ数年を。

ロビンズのアカデミーとリザーブチームで活躍するこのティーンエイジャーは現在、2部リーグへの移行を選択し、シニアデビューを目指して2025年に突入する。

LRL は以下を推奨します:

ベテランウィンガーがライノスでヘディングリーに復帰を果たした後、このオフシーズンにKRからリーズに本拠を置くチームに移籍した2人目のライアン・ホール選手となる。

若手フォワードのホールが、リーグから昇格後、サウス・リーズ・スタジアムでディーン・ミュア率いるパークサイダーズと連携する最後の学期。

第3ティアのプレーオフに勝利した彼らは、1回限りの勝者総取りゲームでホームアウェイでスウィントン・ライオンズを破り、昇格を確定させたので、第3ティアに出場することになる。2015年以来初めて。

そしてハンスレットヘッドコーチKRプロダクトホールとの契約を確保した彼はこの若者にトップチームでの出場機会をいくつか獲得するよう命じた。

同氏は、「私はライアンが長期的に優れた将来有望選手であると見ているが、彼には残りのチームとともに2025年にトップチームの一員として活躍するあらゆる機会があるだろう」と語った。

「きっと彼は両手でそれを掴んでくれるだろう」

ホールは、署名の長い列の最新のものです10月に昇進して以来。

パークサイダーズの他の新人選手には、シーズン中のローンで加入したウェイクフィールド・トリニティの若き大砲ノア・ブースや、ヘディングリー退団直後に引き抜かれた元リーズのエース、ハリソン・ギルモアが含まれる。

LRL は以下を推奨します: