ハルFC、サルフォード・レッドデビルズのアップデート提供でマーク・スニードの追撃にメジャーコール

ハルFCは追撃からサルフォード・レッドデビルズのスター、マーク・スニードを獲得しようとしている、とラブラグビーリーグが伝えた:今やリー・レパーズがハーフバックの有力な最有力候補となっている。

スニードへの顕著な復帰と関連していた黒人と白人2025年までにハルライブは、レッドデビルズが経済的負担を軽減するために選手を売却することを選択した場合、ハーフバックが潜在的なターゲットのリストに載っていると報告した。

その関心は具体的であり、ハル監督はジョーダン・アブドゥルの放出により、新たなハーフバックを迎え入れたいという願望がさらに高まっており、状況が生じた場合にはスナイドを獲得することにサルフォードに関心を示していた。

しかし、ラグビーリーグが大好きハルはスナイドとの契約獲得レースから完全に撤退したわけではないものの、注目に値する契約の可能性は減少しているとの認識があると伝えられている。

彼らが戦線に復帰する可能性は完全には排除されていないが、今のところ、元選手と2度目の契約を結ばない可能性が高まっているようだ。

情報筋は次のように述べているラグビーリーグが大好きサルフォードが選手売却の道を歩むことになった場合、スナイドがハルに移籍する可能性は現在かなり低下しており、2025年にハーフバックが他のクラブでプレーするとしたら、それはリーになる可能性が高いという。

船体の詳細:

地理的な理由が大きく関係している可能性が高く、スナイドは自分のルーツに近づきたいと望んでおり、それはレパーズにとって非常に有利となるだろう。

レッドデビルズは依然として潜在的な投資家との協議を続けており、資金調達のために資産の一部を現金化するようラグビーフットボールリーグから指示されるかどうかについては、いずれにしても確証は得られていない。新たな投資がその脅威を回避し、クラブがフルチームを維持できるようになることが期待されている。

しかし、リーのスニードに対する関心は依然として具体的である。彼らはマット・モイランの退団後、パートナーであるラクラン・ラムの前線のハーフバックを探しており、新加入のデビッド・アームストロングがフルバックでプレーする予定となっている。

LRL の水曜日の読み物

👉🏻

👉🏻

👉🏻

👉🏻