ドンカスター、元スーパーリーグのトリオや国際デュオを含む5人の新契約を締結

左から右へ:ジョシュ・ボーデン、エデン・ゲビー、ジェイコブ・ジョーンズは全員、2024年にドンカスターに加入

ドンカスターは2025年のチャンピオンシップキャンペーンに先立ち、元スーパーリーグ選手3名と国際代表2名を含む5名の新たな契約を発表した。

のは水曜日の夜、エコパワー・スタジアムで行われたクラブイベントで大々的に発表し、来シーズンに向けてリチャード・ホーン監督のチームに新たに加わった5名が発表された。

元ハルFCの重鎮ジョシュ・ボーデン2024年シーズン終了後にスーパーリーグに昇格したウェイクフィールド・トリニティを退団した後、ドンカスターとの契約を紙に書いた。

32歳のプロップは2012年から2012年にかけてハルFCで181試合に出場し、少年時代のクラブが2016年と2017年にチャレンジカップの連覇に貢献した。過去3シーズンはウェイクフィールドで過ごし、55試合に出場した。三位一体。

お見逃しなく:

一方、経験豊富なプロップジョーダン・ボールドウィンソン過去3シーズンをブラッドフォード・ブルズで過ごした後、ドンズに加入し、その間オドサル・クラブで44試合に出場した。

30歳の彼はリーズ・ライノスでキャリアを積み、2014年にニュージーランド・ウォリアーズで短い期間をNRLで過ごした後、2年間でブルーとアンバーのユニフォームを着て15試合に出場した。彼はまた、フェザーストーン、ウェイクフィールド、ヨーク。

ドンズに加わる3人目の選手経験は後漕ぎですジェイコブ・ジョーンズ、過去3シーズンをリー・レパーズで過ごしました。

25歳の彼は、レパーズでの3シーズンを通じてエイドリアン・ラム監督のチームで15試合しかプレーしなかったが、2024年シーズンの大部分をロンドン・ブロンコスへのローン移籍で過ごし、この首都クラブで25試合に出場した。

LRL は以下を推奨します:

一方、ニュージーランド生まれのフッカーは、アイザック・ミスキー彼の初めての味を味わうことになるだろう過去2シーズンをフランスエリートワンチャンピオンシップのセントゴーデンベアーズで過ごした後、2025年に初めてラグビーに出場する。彼はトケラウ代表チームのキャプテンを務めた国際経験もある。

そしてドンズとの5人目の契約が確認されたのはパプアニューギニア代表選手だエデネ・ゲビー、昨シーズンのチャンピオンシップではホワイトヘブンで18試合で10トライを記録した。

代表で3キャップを獲得しているクムルスのスターは、フルバック、センター、ウイングでプレーできるという利用価値をホーン監督のチームにもたらすだろう。

ゲビーは以前、サウス・シドニー・ラビットーズとウェスト・タイガースのNRLシステムに所属しており、クイーンズランド・カップではタウンズビル・ブラックホークスでプレーしたこともある。彼はポートモレスビー・バイパーズでプレーし、今シーズンに先立ってホワイトヘブンでイングランドに移籍した。

次に読む: