4月、ディロン・アルフレッドはオーレ・ミス・レベルズに口頭でコミットした。
そして6月にはクレムソン・フットボールのキャンプに参加した。
おそらく彼は、別のプログラムに専念している間はクレムソン大学からのオファーが来ないことを知っていたのだろう。私たちの理解では、ダボ・スウィニーと彼のアシスタントはそのようなことについて率直に答えています。
翌月曜日、アルフレッドは反乱軍からの脱退を発表した。
その直後、アルフレッドはクレムソン大学が彼に奨学金を提供すると発表した。
アルフレッドは、アラバマ州サラランド高校出身の身長5フィート11インチ、体重175ポンドのワイドレシーバーです。彼は 4 つ星の有望選手として評価されています。247スポーツコンポジット。アルフレッドがオーレ・ミスからの辞任を受けてクレムソンを選択するために、2人の247アナリストがクリスタル・ボールズにエントリーしていた。アルフレッドはFBSの学校から合計20件の奨学金のオファーを受けていた。
Tiger Illustrated のスタッフは、「訪問に従ってください」と言います。 The Clemson Insider の Jason Priester は「茶葉を読め」と言っています。これを理解するのは難しくありませんでした...そうでなくなるまでは。
先週末、アルフレッドは突然、オレ・ミスに向かって自分を投影するクリスタル・ボールを受け取りました。彼は先週の月曜日に決定を発表する予定だったが、代わりにこれを投稿した。
これはフォローするのが大変だと思うかもしれませんが、その通りです。
アルフレッドは金曜日についに発表を行い、オレ・ミスに再びコミットした。
それで、ここで何が起こったのでしょうか?おそらくアルフレッドは家族、トレーナー、アドバイザーなどの個人的なサークルの全員と同じ認識を持っていないのではないかという憶測があった。本当の理由が何であれ、アルフレッドはクレムソンを公に否定することに決めた。
これらは、人々がソーシャルメディアの鍋をかき回すためだけに作成する偽の引用ではありません。シュピーゲルマンはライバルズが雇っている正当な情報源である。
最も可能性の高い説明は、オレ・ミスからより有利なNIL契約を引き出すためにクレムソンが利用されたということだが、それがアルフレッドの個人的な動機だったのかどうかは、今となっては無関係のようだ。彼はオーレ・ミスにつながったものには積極的に参加していることを明らかにしており、反乱軍ファンを興奮させるために今はクレムソンを軽視することに何の問題もない。
若い子に言うのは厳しいようだが、クレムソンのファンとして、彼がタイガースに入団しないことを嬉しく思う。
オレミスで頑張ってね、アルフレッド。あの子と頑張ってね、オーレ・ミス。