ルイビルはウゴンナ・オニェンソの上陸地点になる可能性がある(可能性がある)

ルイビルのバスケットボールとヘッドコーチパット・ケルシー基本的に名簿全体を見直す必要があったため、彼は入社以来ずっと仕事を続けている。ロスターは5月後半に向けてほぼ完成しているように見えるが、ルイビルは別のビッグマンを起用する可能性がある。特にディフェンスとリバウンドに重点を置いています。

ウゴンナ・オニェンソそれは完璧にフィットし、ケルシーの1年目の名簿の最後のピースになる可能性があります。 On3 の Joe Tipton によると、彼は最近リストに残っている上位 5 校を発表しました。

ケンタッキー州転送センター Ugonna Onyenso (On​​3+) の採用の推移:https://t.co/AaK71c0OcX pic.twitter.com/XDvTXB376r

— ジョー・ティプトン (@TiptonEdits)2024 年 5 月 15 日

ルイビルも同様にトップ3か4に入っているという他の報道もありますが、それらの報道はOn3のティプトンほど信頼できるものではないため、今のところこの投稿を真実として受け入れることにします。

オニエンソは過去2シーズンをケンタッキー・ワイルドキャッツで過ごし、昨シーズンは平均3.6得点、4.8リバウンド、フロアシュート成功率55%を記録した。基本的な統計だけを見てもピンとこないかもしれないが、オニェンソは昨シーズン、1試合平均2.8ブロックも記録していた。昨シーズンも1試合あたり19分未満でこれを達成しながら。

オニエンソは攻撃面で安定しているというよりも、守備とリバウンドの存在であり、それが2024-25年のカージナルスの名簿を完璧にまとめてくれるだろう。

内部情報と私が知っているすべてに基づいて、オニエンソがUNCやアラバマのようなチームではなくルイビルを選ぶとは予想されていません。しかし、それはルイビルが完全に問題外であることを意味するわけではありません。移籍ポータルの決定は数時間で変わる可能性があり、それはオニエンソでも例外ではない。

オニェンソがルイビルに来てパット・ケルシーの下でプレーできれば完璧だが、もしそれがうまくいかなかった場合、ケルシーは別のビッグマンの移籍を見つけることになるだろう。