ワイドアウト・ジャマリ・スラッシュは、クリーブランド・ブラウンズが2024年NFLドラフトに全体156位指名で指名した。の名前は5ラウンドにあります。
NFLにドラフトされたという名誉を超えて、スラッシュはアフリカの国ナイジェリアからドラフト指名が発表された初めての選手となった。
オゾとして知られるスポーツ評論家、ビッグブラザースターのオゾエメナ・チュクウが、ブラウンズのドラフト156位指名を発表した。
スラッシュはジョージア州立大学とカージナルスで傑出したキャリアを積み、全米選抜選手に選ばれた。彼は大学時代にオールサンベルトのレシーバーでもありました。
昨年、スラッシュはキャッチ63回、レシーブヤード858ヤード、タッチダウン6回を記録した。彼は大学フットボールで 5 シーズンプレーし、通算タッチダウン数 18 回という驚異的な数字を積み上げました。
2023年のルーシビル戦では、スラッシュはカージナルスで唯一のキャリーでラッシュタッチダウンを記録した。
スラッシュは、同じACCのスター選手であるデショーン・ワトソンとジェイミス・ウィンストンが現在のクォーターバックルームを務めるブラウンズへ向かう。
スラッシュは機敏で素早いレシーバーとして知られており、巧みなルートランニングでチャンスを生み出します。
ブラウンズの現在のワイドレシーバーには、アマリ・クーパー、イライジャ・ムーア、ジェリー・ジュディが含まれます。スラッシュには、クリーブランドにいる間に打席に上がり、先発の仕事を獲得する絶好のチャンスがある。
スラッシュに先立ち、ルイビルではテネシー・タイタンズからドラフト指名されたコーナーバックのジャービス・ブラウンリーとサンフランシスコ・フォーティナイナーズから指名されたランニングバックのアイザック・ゲレンドが出場した。
スラッシュは、2024年のNFLドラフトで指名された3人目のカーディナルとなった。