ヒューストン・ロケッツがNBAトレード期限までに買い手となるのは明らかだ。実際、ロケッツはこれまでトレード交渉にかなり積極的だった。
噂は左右に飛び交っていますが、これは毎年この時期によくあることです。報道によると、ロケッツは派手な動きをしたいと考えているようだ。(何を、誰を信じるかによって異なります)。
確かに、ロケッツはマージンを回避してロールプレイヤーを通じてニーズに対応する可能性が最も高く、AJ・グリフィン、クエンティン・グライムス、アレックス・バークスのような選手を起用してシュートの悩みに対処できるため、それがベストプレーとなるだろう。 、ケリー・オリニク、クリント・カペラ、ロバート・ウィリアムズのような選手を擁するセンターの必要性に対処しながら。
スーパースターが期限までに自分のユニフォームをロケッツのユニフォームと交換するとは必ずしも予想しないが、そうでないシナリオを想像してみよう。結局のところ、ロケッツはそれを望んでいるのだから。
私は、各選手を獲得するために予想されるコストに加えて、出場可能な選手を 4 人選びました。繰り返しになりますが、これらの選手は何らかの理由で有望であるため、これらの取引は実現しません。
しかし、ヒューストンにはぴったりでしょう。
デジョンテ・マレーはおそらくトレード市場で最大の名前であり、27歳のツーウェイガードは得点者として最高かつ最も効率的なシーズンを送っている(21.5得点、フィールドゴール成功率47.2パーセント、シュート成功率56.8パーセント)。これらはすべてキャリアベストです)。
マレーは長距離シュートも上手くなり、トリプル成功率が38.3パーセント(試投数6.1本)となったが、これは昨シーズンの3ポイントシュート成功率がわずか34.4パーセントだった昨シーズンと比べて顕著な改善となっている。マレーは優れたファシリテーターであり、シュートとファシリテーターの能力により、ジェイレン・グリーンまたはフレッド・バンブリートとプレーする可能性がある。
そしてマレーは粘り強いディフェンダーだ。バンブリート、マレー、ディロン・ブルックスの守備的トリオを想像してみてください。
主よ。