オーバーン・タイガース ニュース:USC CBがAUへの移籍をコミット、チェイニー・ジョンソンは自信を持ってプレー

今週初め、オーバーンのフットボールチームは、3つ星のコーナーバックがコミットメントを失った。レーン・キフィンとオーレ・ミス・レベルズへ。今日、より良い発表によって損失は帳消しになりました。ジョージア州キャロルトン出身の4つ星コーナーバック、シャマー・アルヌーがUSCからオーバーンへの転身を発表した。

アルヌーは高校 2 年生のときに初めてテネシー州に進学し、2024 年 6 月に南カリフォルニア大学に転向しました。そしてこの秋には複数の試合のために遠征した。

「どれほど家に近い存在なのか、スタッフとしてどのように感じさせてくれるのか」とアルヌーは転向した理由について語った。オーバーンのライバルズ。 「そして早い段階でプレーする機会もある。」

これまでに 28 件のコミットを行い、オーバーン フットボールの 2025 年採用クラスは現在全体で 5 位に位置しています。

オーバーンのバスケットボールチームは水曜日、ケント州立大学にまたも大きな勝利を収め、シニアフォワードのチェイニー・ジョンソンが勝利への道を導いた。。彼はオレンジとブルーの35試合で自己最高の得点パフォーマンスを示し、ベンチから18得点を獲得し、フロアシュート11本中8本を成功させた。

ベンチから出たにもかかわらず、ジョンソンはタイガースで2番目に得点力とリバウンダーであり、チームを勝利に導くために必要なことを喜んで行う無私無欲のチームメイトであり続けます。

「昨年の夏、私は肩に大きな傷を負って臨んだ。なぜなら、(ジェイリン・ウィリアムズが)非常にうまく埋めてくれたスポットを自分が獲得しなければならないと分かっていたからだ」とジョンソンは語った。オーバーン・アンダーカバーによる。 「だから、そのポジションを自分が埋める必要があることは分かっていた。だから自分の仕事を信じて、オフェンスでの正しいショットに取り組んでいることを確認するだけだ。そして、もっと自信を持ってプレーするだけだ。」

ジョンソンとタイガースは来週月曜日、オーバーン・アリーナでノース・アラバマ戦に復帰する。