数週間前のデトロイト・タイガース戦で、マーカス・セミエンはこの日3安打を記録した、サイクルの3倍不足で終わります。ファンは耐久力のあるスラッガーが歴史を作ることを期待していたが、それは意図されていなかった。
サイクルはまれでエキサイティングな偉業です。それは打席で4安打という素晴らしい一日を過ごしたことと、そのうちの1本が奇妙なバウンドをして三塁打を許す幸運があったことの組み合わせだ(それは常に成功させるのが最も難しい)。セミエンのニアミスの直後、サイクルヒットを打った著名なレンジャーズの何人かを調べるのは適切だと思われた。
テキサス・レンジャーズの歴史の中で、最も最近のサイクルは何ですか?
彼はこのリストの先頭に立つのに最適な人物だ。そして彼はレンジャーとしてそれを2度達成し、組織の歴史の中でそれを達成した唯一の選手となった。 1回目は2012年8月24日のミネソタ・ツインズ戦で、2回目はほぼちょうど3年後の2015年8月3日、ライバルのヒューストン・アストロズ戦だった。ベルトレはキャリアで3サイクル安打を達成そして3人全員が旧レンジャーズ球場にいた。彼の最初の試合はマリナーズの一員として行われた。
実際、表紙の写真に写っている両選手はレンジャーズとしてサイクル安打を打った。秋信守も2015年にエイドリアン・ベルトレのわずか13日前にこの偉業を達成した。秋煕はロッキーズ戦のクアーズ・フィールドでサイクル安打を達成し、MLBでアジア人選手として初めてサイクル安打を達成した。このサイクルは、2014年に非常に低迷した秋氏にとって、2015年シーズンから立ち直る大きな瞬間となった。
もう一人の注目すべきレンジャーで、ア・リーグのペナント時代にファンに人気があったイアン・キンズラーも、アーリントン時代にサイクル安打を達成した。キンズラーのサイクルは、2010年と2011年のワールドシリーズ連続出場の1年前に到来した。キンズラーは2009年4月15日、ホームでのボルチモア・オリオールズ戦で偉業を達成し、その日の6打席すべてで安打を記録した。それは、彼が30本塁打と30盗塁を打った2シーズンのうちの1シーズンでもあった。
マーク・テクセイラはヤンキーとしてより注目に値しますが、レンジャーズの歴史において依然として重要な名前です。テクセイラは2004年8月17日、レンジャーズ大リーグの名簿入りわずか2年目でそのサイクルを達成した。その後、2004年と2005年の両シーズンでア・リーグの最優秀打者一塁手としてシルバースラッガー賞を受賞した。
しかし、レンジャーズのチーム史における最も新しいサイクルは、2017年4月29日にカルロス・ゴメスによってもたらされた。ゴメスはキャリアを通じて熱くて華やかな選手として知られていたため、彼がこのエキサイティングな偉業を達成するために選ばれたグループの1人であることはまさにふさわしいことである彼のキャリアの中で何度かあり、最初は2008年に起きた。
レンジャーのサイクル安打を見るのは7年ぶりだ。セミエンは数週間前にはほとんど出場できなかったかもしれないが、次に出場するのが彼だとしてもファンは驚かないだろう。レンジャーズは誰かからのもう一つの重要な日を確実に利用できるだろう。2024年シーズンの開幕に向けて。