これはセイバーズの選手だけでなく、将来の選手についても取り上げる記事の 1 つです。今年の夏の初めにわかったように、ゼネラルマネージャーのケビン・アダムスは、この騒動を受けて、システム内に見込み客を溜め込むつもりはもうありません。。
しかし最近では、セイバーズが今、あるいは近い将来のある時点で勝つための基礎を築くのであれば、将来性が他に移るのは悪いことではない。そこで以下に、来シーズンに別のユニフォームを着ることになりそうな選手を 3 人挙げました。確かに、以下に挙げた名前の中には衝撃的な人もいるかもしれません。
しかし、繰り返しになりますが、特にトレード期限がレギュラーシーズン後半に近づくにつれて、NHLのトレードに関して衝撃的でないことは何でしょうか?
ジェイソン・シュガー
2025年の期限までにセイバーズが勝っていようが負けていようが、ジェイソン・ザッカーが2023-24年のパフォーマンスを改善しなければ、他の場所に行く可能性は十分にある。言われたパフォーマンスが主な理由ですそもそも彼がバッファローと契約するところを見たことはなかったが、それはともかく。彼は現在クイーンシティにいますが、早くてもおよそ3月まで滞在する予定です。
セイバーズが14シーズン連続でプレーオフ進出を逃すことになった場合、ザッカーは保険を提供するためにどこかに行くだろう。セイバーズが気分転換を求めてプレーオフに向かうように見えれば、ザッカーはポストシーズンに出場しないチームに所属することになるが、本当のトップ6得点者は最終的にバッファローにいることになる。
ノア・オストルンド
おい、セイバーズがトップ6のフォワードのトレードに興味があるとしたら、もし彼らが争奪戦に巻き込まれた場合、あるいは争奪戦から脱落し、ケビン・アダムスが「何かをしている」ように見せるために来シーズンに照準を合わせるとしたら、ブルー・アンド・ゴールドだジェイソン・ザッカー以上のものをトレードする必要がある。
ノア・オストルンドは、他のチームがパイプラインに入れたいと考えている有望選手として考慮に入れられており、セイバーズが他の場所に移籍することにそれほど不満を抱くべきではありません。ファンは2024-25年の勝利を望んでいるが、たとえブルーとゴールドが今季勝てなかったとしても、2025-26年に移籍することがアダムスの最大の利益となるだろうし、オストルンドは完璧なトレード餌となるだろう。
ジェームズ・ライマー
全体として、デヴォン・リーヴァイそしてジェームズ・ライマーがビッグクラブのナンバー2ゴールテンダーとなるのは、ロチェスターでリーバイにもっと出場機会を与えたほうが合理的だからだ。とはいえ、シーズン後半にセイバーズがライマーをランダムなチームにトレードしてリーバイのスペースを作るまでは、リーバイがアマークスのナンバーワンネットマインダーとなるだろう。
これが起こらない唯一の方法は、アマークスがプレーオフ出場権を争っており、セイバーズが争っていない場合だろう。しかし、それでも、特にリーヴァイがロチェスターで順調に進んでいる場合には、可能性はある。ここでの最終ゲーム全体は、NHLの優れたワンツーコンボの1つを組み合わせることであり、デボン・リーヴァイとウッコ・ペッカ・ルコネンをフィーチャーしたコンボは期待以上のものになるでしょう。