サクラメント・キングスはトレードブロックでこのスター選手の候補から外れた

トレード期限が近づくにつれ、シカゴ・ブルズは最も注目すべきチームの一つとなるだろう。チームは現在プレーインスポット(イースタン・カンファレンス11位)を探しているため、8勝13敗のチームは2024-25年のレギュラーシーズンに向けての大方の予想よりも良い成績を残している。

しかし、比較的成功しているにもかかわらず、最近の報道にあるように、ブルズは期限までに売り手になる可能性が高い。チームが移動を検討している可能性があることを示唆するザック・ラビーン、ニコラ・ブーチェビッチ、ロンゾ・ボール。

これらの名前の中で最も興味深いのは、LaVine です。 2023-24シーズンの厳しいシーズンを経て、オールスターに2度選出されたこの選手は現在、平均22PPG、63.8%のシュート成功率(88パーセンタイル)を記録している。これらの合計は、取引市場におけるラビーンの価値に対してかつて急落していた株価の回復に貢献した。

オフシーズン中、キングスは。しかし、それらの報告はキングスより先に行われたラビーンの元チームメイト、デマー・デローザンを獲得するためだ。そして彼がロスターに名を連ねた今、キングスはラビーンの獲得候補者ではなくなった。少なくとも、NBAインサイダーのジェイク・フィッシャーはそう説明した。この件について彼が言わなければならなかったのは次のとおりです。

「ラビーンの着地点を予測するのは依然として困難なままだが、それは彼のコート上のパフォーマンスのせいではなく、29歳のラビーンが5年総額2億1500万ドルの契約で今シーズンを超えて2シーズン残っているという避けられない現実のせいだ。シカゴがラビーンのトレード市場を何ヶ月も模索してきたことは周知の事実であり、現実的にはそれよりもさらに長い間、サクラメントがラビーンに興味を抱いていたが、関係者によると、キングスが獲得した後は、もはや選択肢はないという。デローザンとゴールデンステイトも内部でラビーンの獲得を検討していたと関係者は語ったが、デトロイトはかつてラビーンのトレードに最大の可能性を秘めていたかもしれないが、現在はそれほど関心を持っていない。実績のある狙撃手のボヤン・ボグダノビッチが移籍することになったが、その後、彼らはトラジャン・ラングドンの下で新たな指導体制を導入した。 どちらか。"

このニュース私たちが聞いたこととは反対です10月にはキングスが依然としてラビーンかブランドン・イングラムの獲得に興味を持っていることについて語った。しかし、コート上の観点からすれば、彼らがこのレースから身を引くのは当然だ。

デローザン、ディアロン・フォックス、マリク・モンク、ドマンタス・サボニスを擁するキングスは、すでに十分な得点力とプレイメイク力を備えている(ラビーンが優れているこの2点)。チームがロスターのバランスをとるために本当に必要なのは、スペース、サイズ、守備です。

ラビーンは優れたシューター (1 試合あたり 7.4 回の試投で 3 ポイントシュート成功率 42.9%) なので、強力なスペーサーとなります。しかし、彼は大きなプレーをするわけではなく(6'5)、強力なディフェンダーでもありません(Dunks & Threesによる守備推定プラスマイナスで7位)。キングスは獲得に努めたほうが良いだろうロールプレイヤー彼らが求めているこれら 3 つの属性を誰が与えられるでしょうか。

それに加えて、潜在的なラヴィーンのトレードで資金を捻出することはかなり難しいだろう。 Spotrac によると、ラビーンは今後 2 年間で少なくとも 4,300 万ドルを稼ぐことになる(2026-27 年にプレーヤーオプションを受け入れれば 3 ドル)。キングスはおそらく、お金を稼ぐために、上で述べた4人の選手のうちの1人をトレードする必要があるだろう。

噂を聞いて、それが真実ではないことを強く願うことがあります。これはそのような状況ではありません。