に向かっています、それを知るのは難しいですその通りどのチームが序盤から苦戦するかは分からないが、誰もが予感を抱いている。
チームが開幕直後またはシーズン前半で苦戦するかどうかで、NFLのトレード期限までに売り手となるかどうかが決まる可能性がある。シーズン前半で成績不振や苦戦に終わったとしても、まさにそのような状況にあるチームは数少ない。
まさにそれをやっているチームを見ることができるでしょうか?
ラスベガス・レイダーズとスターレシーバーのダバンテ・アダムスの間の不和に関する噂がすでに浸透している。確かにアダムスは、このオフシーズンにジェッツの選手たちから、昔の相棒アーロン・ロジャースと一緒にニューヨークに行こうとしてからかわれていることをよく知られており、アダムスは実際にそうなることを望んでいるような気がする。
レイダーズはおそらく現在、NFLでクォーターバックの状況が最悪だろう。今年の初めにこのチームが苦戦していることを示す兆候はたくさんあり、アダムスのような選手が関与するシーズン半ばの大規模なトレードがあってもショックではないでしょう。レイダースには、タイトエンドのマイケル・メイヤーやコーナーバックのジャック・ジョーンズなど、他にもトレード候補となる興味深い選手がロスターに名を連ねている。
ミネソタ・バイキングスが来シーズンのトレード期限の売り手となる可能性のある要因はいくつかある。
まず最初に、JJ・マッカーシーは膝の負傷でシーズンを終えることになり、サム・ダーノルドは埋め立てプロジェクトと全体的なリスクにさらされることになる。
第二に、バイキングスはシーズン序盤にいくつかの重要なピースを欠くことになるだろう。ジョーダン・アディソンは出場停止となる。 TJホッケンソンは負傷しており、シーズン初めには出場できない。
サム・ダーノルドがバイキングスで過剰な成績を収める可能性はあるが、それが起こると想定するには足りない部分が多すぎる。バイキングスが期限までに放出し、2025年以降にJJマッカーシーとジャスティン・ジェファーソンを囲い込むためにドラフト資金を積み込むことを目指すなら、魅力的なトレードアイテムをたくさん手に入れることになるだろう。
テネシー・タイタンズが今シーズン悪いとしても、それはGMのラン・カーソンが努力しなかったからでは決してないでしょう。カーソンはこのオフシーズンに多くのビッグネームをロスターに加えており、タイタンズは今年のある時点で誰が長くプレーするかを決める必要があるだろう。
タイタンズが売り手になった場合の潜在的なトレードピースの1人は、デアンドレ・ホプキンスだろう。元1巡目選手のトレイロン・バークスもいつかは移籍する可能性がある。ウィル・リーバイスが年初に苦戦することになった場合、タイタンズが前体制の他の選手から移籍するのを見ても驚くべきことではない。