は今日から始まりますが、その前に、2025 NFL モックドラフトのトップ 10 について詳しく見ていきましょう。 NFLドラフト上位では平均をかなり下回る結果になると予想されている。ハイエンドの人材はそれほど多くなく、予想されるQBクラスもあまり優れていません。
2025年のNFLドラフトが始まるとチームは創造性を発揮する必要があるかもしれないし、トップ10内で大量のトレードが行われたとしても私はショックを受けないだろう。第11週が近づくにつれて、NFLの「悪い」チームがより明らかになってきており、2025年のNFLドラフトが4月に始まる時には、現在のNFLドラフト上位10位までの順位は非常に似たものになるだろう。
第 11 週が近づいてきたので、トップ 10 の NFL 模擬ドラフトを展開しましょう。
2025年のNFLドラフトにはトップエンドの人材がそれほど多くなく、これほど上位で指名しているチームにとって、それはまったく理想的ではありません。ジャクソンビル・ジャガーズは明らかにNFLドラフトでQBを獲得していないが、他のニーズもある。シーズンに向けてメンバーは堅調に見えたが、私は個人的にこのチームには才能の問題よりもコーチングの問題があると信じている。
ミシガン州から全体1位指名でジャガーズに移籍したウィル・ジョンソンを嘲笑した。決してセクシーな選択ではないかもしれないが、実際にスラムダンクタックルの見通しはなく、先ほども言ったように、ここでQBが対象外であるとすれば、ジョンソンが対象となる。
このNFL模擬ドラフトで最初に指名されたQBはマイアミ(フロリダ州)出身のカム・ウォードだ。ウォードは電気工事を受けています季節。彼は6回のインターセプトに対して32回のタッチダウンを記録しており、さらに3回のラッシュタッチダウンも加えています。 2025年のNFLドラフトで最初に指名されるQBがウォードかシェデュール・サンダースになるかどうかを言うのは難しい。勢いは間違いなくあの2人の選手のどちらかにあると思う。
ニューヨーク・ジャイアンツは、2年前のオフシーズンにダニエル・ジョーンズを延長するという恐ろしい決定に対処してきた。もしこのチームが今年以降もジョーンズを残留させたら大きなショックになるだろうし、2025年にもジョー・ショーンGMとヘッドコーチのブライアン・ダボールがチームに残るとしたらショックになるかもしれない。