ポール・ポグバがサッカーに復帰する。
10月4日金曜日、スポーツ仲裁裁判所で述べたフランス人ミッドフィールダーは、ドーピングによる最初の4年の刑期を数年短縮して、2025年3月にフィールドに復帰できるだろう。
元マンチェスター・ユナイテッドの男は体力を回復し、キャリアを再構築するために努力しているが、メジャーリーグサッカーでサッカーの輸出を続けることができるだろうか?
まだ言うには時期尚早であり、ポグバは最高レベルでプレーし続けたいと考えているかもしれないが、は昨年、ワールドクラスの選手を南フロリダに連れてくることに注力してきました。
デビッド・ベッカム所有のクラブはすでにリオネル・メッシ、セルヒオ・ブスケツ、ルイス・スアレス、ジョルディ・アルバといった選手を誇る名簿を擁している。ポグバはヘロンズを自身のキャリアを軌道に戻すための理想的なプラットフォームとみなしているのかもしれない。
もちろん、インテル・マイアミのフロントオフィスはチームを強化したいと考えており、トロフィーキャビネットにさらに多くの銀製品を追加したいと考えている。
ポグバが2025年に南フロリダのチームに加入すれば、31歳のキャリアに新たな章が始まる可能性がある。
MLSが欧州のスーパースターにとって魅力的な移籍先となっていることから、この移籍はポグバにクラブとリーグの世界的な魅力を拡大しながら自分の調子を再発見する環境を提供する可能性がある――メッシは1年以上そうしてきたことだ。
これはすべて憶測だが、インテル・マイアミのピンクと黒のユニフォームでポグバほどの才能を持つ選手を見る可能性は、ファンにとっても評論家にとっても同様にエキサイティングな見通しである。