タージ・ブラッドリーの逆転により、彼はレイズの将来の重要なピースとなった

タージ・ブラッドリー直近の先発出場はタンパベイ・レイズがワシントン・ナショナルズに5-0で勝利した試合だった。この勝利でレイズはシリーズ4連勝を飾った。ブラッドリーは今季3勝目を挙げ、戦績を3勝4敗としたが、これがすべてを物語っているわけではない。

ブラッドリーにとって日曜日のナショナルズ戦での先発出場は、彼にとってキャリアの試合となった。わずか3安打2四球で11三振を奪った。彼はこれらすべてを5.2イニングにわたって行い、失点を許さなかった。

実際、彼はタンパベイのシリーズ4連勝中、最近も同様の成功を収めている。ミネソタ戦とシアトル戦では先発出場し、それぞれ6.0回と5.1回を投げ、両試合合計で自責点3を許した。ブラッドリーはツインズ戦では三振数はそれほど多くなかったが、マリナーズ戦ではそのうち8つを奪って勝利を収めた。

タージ・ブラッドリーの最近の急成長により、彼はレイズの計画に加わっている

この2試合に先立って、ブラッドリーはトロピカーナ・フィールドで行われたカブス戦でも7.0イニングで11三振とノーランを記録し、シリーズ勝利に貢献した。これらすべての試合は、最近好調を維持する前にボルチモア・オリオールズに対して2敗を振り払ったブラッドリーにとって、より大きな好転の一部となった。

ブラッドリーは必ずしもレイズの現在の先発ローテーションの中で最大の名前ではない。ザック・エフリン、アーロン・シヴァーレ、ザック・リッテル、さらにはライアン・ペピオットが彼の前にいるため、彼はローテーションの先頭に立つことを期待されずに効果的にローテーションの厚みを高めることができる。

しかしここ数週間、彼は間違いなく他のどの選手よりも良い投球をしており、彼の名前が必ずしも世界の最前線にいるわけではない。貿易交渉リーグの周り。これは、タンパベイがローテーションが埋まったと考えて、システム内からの才能豊かな腕の過負荷をやりくりしながら、ブルペンの深さへの対処に進むことができることを意味します。