リッチー・パラシオスの並外れた打撃は、彼とレイズにとって素晴らしいスタートとなった

パラシオスの熱い打撃が注目され始めている

パラシオスは最近、特に過去で燃えている7つのゲーム。彼は打率.381、OBP.409、打点1を記録している。パラシオスの最も記憶に残るヒットは、ロサンゼルス・エンゼルス戦で13回裏2アウトで捕手のレネ・ピントを打ち込んで同点としたときだった。の光線アメッド・ロサリオのサヨナラ内野安打で7-6で勝利した。

レイズのケビン・キャッシュ監督が、13回裏のパラシオスの決定打について語る。

「素晴らしい打撃で、回数が多くない若い選手にとっては素晴らしい瞬間だったが、我々のために本当に頑張ってくれた。」

レイズのケビン・キャッシュ監督

これまでのところ、パラシオスは39打席で打率.279/.404./.385を記録している。さらに、レイズで過ごした若いパラシオスは、外野からの素晴らしい守備ですでに1日3安打とホームランを達成している。

レイズがパラシオスを獲得したのはいつですか

レイズは2024年1月5日、パラシオスを獲得するためにオールスターリリーバーのアンドリュー・キトリッジをトレードするようセントルイス・カージナルスに打診した。 2020年シーズンにレイズがランディ・アロザレナとトレードし、それがアロザレナとクラブの歴史的なポストシーズン成績につながったため、この話はよく知られているように聞こえる。

さらに、パラシオスはレイズに来る前に思い出に残る素晴らしいシーズンを過ごした。彼はそうだった取引された昨年6月に現金の対価としてクリーブランドからセントルイスへ。彼はガーディアンズ組織に6シーズン在籍した。

セントルイスにトレードされると、彼は短期間メジャーリーグチームに在籍した。そして爆破された102打席で6本塁打、16打点を記録した。さらに、パラシオスは通常トリプルAチームのメンフィス・レッドバーズでプレーし、40試合で打率.299、OBP.418を記録した。

2024年シーズン終了後、ジョシュ・ロウが怪我で離脱したため、特に外野陣の中で誰がレイズの開幕ロースターに入るのかという疑問があった。

パラシオスは自信を保ち、スプリングトレーニング中に良いプレーをし、ロスターに選ばれた。さらに、パラシオスはまだ若いかもしれないが、確かに多くの経験を持っている。レイズがトレードで優秀な選手を獲得していることを知っているので、外野手はショーを披露するつもりだ。

未来は明るいです

レイズのファンは、この若い選手がセントピートでの短い期間に印象的なボールをプレーしていることに興奮しているはずだ。今シーズン、パラシオスにはさらに多くのヒットとホームランが期待されている。人々は彼がアゾアリーナやパレデスのような次のビッグスターになるのではないかと疑問に思っている。パラシオスがこれまで打席に立っているように警戒を続ける限り、今後数年のうちにオールスター出場が見られるかもしれない。

今週、レイズは3連戦でブロンクス・ボンバーズと対戦する。ブルックリン出身で家族や友人の前でショーをしたいと考えているパラシオスにとって、これは帰郷となる。