ジョナサン・アランダは2024年のブレイクの準備はできているだろうか?

タンパベイ・レイズはフロリダ州ポートシャーロットでスプリングトレーニングの練習と試合の真っ最中だ。彼らは多くの選手に自分の名前を確立するのに時間を費やさせてきました。これには二塁手も含まれるジョナサン・アランダ

アランダはタンパベイのファームシステム内のマイナーリーグに出入りしてきた。彼は、2021年から2023年にかけてモンゴメリーとダーラムとともにダブルAおよびトリプルAレベルで、平均.315以上、OBP.390以上、OPS.875以上という傑出したシーズンを過ごした。また、53本塁打、224打点も記録した。同じ時間にわたって。

レイズでのアランダは通算49打席で通算打率.265を記録している。また、レイズのユニフォームを着たキャリアでのOBPは.356で、7四球を記録しており、打席にいる時間が長くなればなるほど、高い四球率が得られることを示している。

タンパベイ・レイズの2024年のスプリングトレーニング期間中、アランダは本当に生き返った数少ない選手の1人だった。スプリングトレーニングでアランダに与えられた12打席で、彼は打率.417を記録した。彼のOPSは1.000を超えており、OBPも.462です。

これはサンプルサイズが小さいですが、アランダがキャリアを通じて成し遂げ、そして成し遂げ続けている進歩は、時間が経つにつれてより顕著になります。彼は、タンパベイの組織が MLB のトップであり続けるために時代の先を行き続ける方法を体現しています。

現在、レイズの内野陣にはすでに復帰スターターと、多くのプレーが期待される新たなフリーエージェントが揃っている。しかし、これまでのスプリングトレーニングでのアランダのパフォーマンスと、メジャーリーグではほとんど出場機会が得られずマイナーでの成功を収めてきたことは、来シーズンのある時点で先発の座に就くことができれば、何かを起こすチャンスがあることを示している。