トロント・メープル・リーフスがレッド・ウィングスを破り、ビバレスは素晴らしい、今夜ハブスと対戦する

トロント・メープル・リーフスがレッド・ウィングスを破り、ビバレスは素晴らしい、今夜ハブスと対戦する

トロント・メープルリーフスは2連勝し、今夜モントリオール・カナディアンズと対戦します。

2024 年 11 月 8 日。カナダ、オンタリオ州トロント。トロント・メープルリーフスのフォワード、ミッチ・マーナー(16)は、スコシアバンク・アリーナでの第3ピリオドでデトロイト・レッドウィングスとの対戦でスケートをする。必須クレジット: John E. Sokolowski-Imagn Images / John E. Sokolowski-Imagn Images

トロント メープル リーフスが配置されました昨夜のデトロイト・レッドウィングスとの試合に先立ち、

トロント・メープルリーフスには試合があったが、それが良かったのか悪かったのかは敢えて言わない。非常に退屈な試合で、2試合連続で得点も得点も許さなかった。5対5でゴール。

チームが臭い場合は、ローイベントのホッケーが最適です。しかし、チームに最も才能のあるプレーヤーが多数いる場合、おそらくそれは

しかしまあ、結果を責めることはできず、パワープレーはここ2試合で5ゴールを記録し、公式に燃え上がっている。

昨夜の試合は、ゴールキーパーのアンソニー・ストラーツの常軌を逸したプレーという主な理由で注目に値した。リーフスはこのオフシーズンの契約で純金を獲得したように見えるが、

さらに、ニック・ロバートソンとボビー・マクマンが非常に良い試合をしたことは指摘する価値があり、彼らのゴールは取り消されたものの、今年これまでのところ彼らのプレーはプラスであり、実際に彼らは最終的に成果を出すかもしれないこのチームが長い間切望してきた深さのスコアリング。

ジョン・タバレスは燃えている

元トロント・メープルリーフスのキャプテンは、7年契約の7年目には大した活躍は期待されていなかったが、それは彼が契約にサインした時点からのことだった。期待が非常に低かったため、タバレスが今年行うことはほとんどすべてボーナスです。

しかし、実際にはそうあるべきではありませんでした。昨年、彼の問題のほとんどが運によるものであることは明らかでした。

タバレスは14試合で13得点、7得点と40得点ペース。また、期待ゴール率も 56% です。タバレスは単に優れているだけではなく、契約のすべての価値があるエリートのナンバー2センターでした。

トロント・メープル・リーフス vs モントリオール・カナディアンズ

リーフスは今夜カナディアンズと対戦します。リーフスはわずか1か月ほど前のシーズン初戦でカナディアンズを破った。残念なことに、ハブスはゴールキーパーの常軌を逸したパフォーマンスとリーフスのシュート運が悪かったため、実際にはその試合に勝利しました。

今夜の試合はおそらくこれまでとは大きく異なるものになるだろう。リーフスは熱くなってきているように見えますが、ハブは悪臭を放ち、リーフスには5対5のゴールが非常に期待されています。

マニュアル

コナー・デュワーは今夜シーズンデビューを果たす可能性があり、もちろんオーストン・マシューズはまだ欠場する。私はジョセフ・ウォルが先発すると予想している。