イングランドのキャプテンとスカイスポーツの専門家であるジョディカニンガムは、今週のチームを選択するためのホットシートの最新のスターです。
セントヘレンズのスターは、プレイされた6つのゲームに目を向け、各ポジションでトップパフォーマーを選びます。
ハルクラブは再び目立つように、2つで紹介されていますハルKRプレイヤーと2人ハルFCカットを作る星とウェイクフィールドトリニティからそれぞれ2つ、リーズ・サイそしてウィガンウォリアーズ。
1。サム・トムキンス(カタロニアドラゴン)
サムは土曜日にセントヘレンズに対して負けた側にいたが、彼はもう一度見事に演奏し、なぜ彼がそのような素晴らしい競争相手であることを示した。
彼は2回のトライを記録し、2つのゴールをキックして、ドラゴンズのポイントのうち12ポイントを密接に戦った14-13の敗北で請求しました。
2。トム・ジョンストン(ウェイクフィールド・トリニティ)
金曜日のリーでのウェイクフィールドにとってなんて勝ち、そしてトム・ジョンストンのパフォーマンス。
彼はウェイクに戻って本当に楽しんでおり、彼の2回のトライはトリニティの40-14の勝利で素晴らしいディスプレイを締めくくりました。
3。ジェイク・ウォードル(ウィガンウォリアーズ)
Wardleがしばらくの間、スーパーリーグで最高のセンターの1つであることに誰もが同意すると思います。
彼はウィガンのサルフォードの54-0の解体でハットトリックを獲得し、一貫したパフォーマーです。
4。オリバー・ギルダート(ハル・キングストン・ローバーズ)
Gildartは今シーズン、ローバーズにとって素晴らしいものであり、彼の最高のものを振り返ります。
彼は日曜日にハダースフィールドジャイアンツでロビンズの50-4の勝利で再び得点し、ラグビーリーグを本当に楽しんでいるように見えます。
5。アロン・リンドップ(ウォリントン・オオカミ)
この若い若者は本当の才能であり、彼は金曜日にリーズ・ライノスに対してそれを示しました。
私はスカイスポーツのゲームをカバーし、リンドップのスコアを見るためにそこにいました。
ワイヤーは多くの自家製の才能を生み出しており、リンドップは本当にエキサイティングな見通しです。
6。マイキー・ルイス(ハル・キングストン・ローバーズ)
マイキーは、今週末、ウィリー・ピーターズの側のためにもう一つの非常に影響力のあるゲームを持っています。
サム・トムキンスのように、ルイスは勝ちたいという本当の欲求を持つ素晴らしい競争相手であり、もちろん少しの才能もありません。
7。エイダン・セザー(ハルFC)
Hull FCの今シーズンの変革は非常に注目に値し、Sezerは復活に大きな役割を果たしています。
彼はトライを獲得し、木曜日のキャッスルフォードでの勝利で再び素晴らしいことで、ジョン・カートライトの下で彼のラグビーを愛しています。
8。ハーマン・エスティ(ハルFC)
Ese'eseは、Hull FCにとって素晴らしいシーズンを過ごしており、彼らのフォワードパックで本当に支配的な力を証明しています。
彼は、CASでの黒人と白人の勝利の中で、素晴らしいショーと試してみて、再び質を示しました。
9。ジャロッド・オコナー(リーズ・サイ)
リーズはウォリントンで負けましたが、オコナーはダミーハーフでの彼のパフォーマンスに本当に感銘を受けました。彼は80分間プレーし、確かに夜にサイの最高の選手の一人でした。
10。マイク・マクミーケン(ウェイクフィールドトリニティ)
トム・ジョンストンと同じように、マクミーケンは冬にカタロニアから到着した後、ウェイクフィールドで繁栄しています。
繰り返しになりますが、リーに対する彼のパフォーマンスは、なぜ彼がスーパーリーグで最高のフォワードの1つであるかを示しました。
11。ジェームズ・マクドネル(リーズ・サイ)
典型的にはセカンドローワーからの勤勉なシフトであり、彼はよく触れたトライを獲得しました。 80分間のパフォーマンスでも防御的に強い。
12。ジュニアnsemba(ウィガンウォリアーズ)
誰もが彼がどんな才能であるかを知っていますが、恐ろしいことは彼がまだとても若く、確かに良くなるだけだということです。
確かにサルフォードは彼を扱うことができなかったし、ウィガンが彼を長期的な取引に縛り付けたのも不思議ではない。
13。モーガン・ノウルズ(セントヘレンズ)
ペルピニャンの聖人にとって大きな勝利であり、彼が通常そうであるように、ノウルズは大きなパフォーマンスをしました。
モーガンは激しい競争相手であり、その欲求は土曜日の夜にカタロニアで前面に出ました。