
ジョシュ・テウリスは、2025年の試合に続いてウォリントンオオカミのサポーターを称賛します
ラウンド5は、スーパーリーグでの別の魅力的な週末のアクションと、多くの新鮮な怪我の懸念とともにもたらされました。ほぼすべてのクラブが少なくとも1つの新しい打撃を受けました。
これが今や疑問視に留まるプレイヤーを見てみましょう…
カタロニアドラゴン
カタロニア人は土曜日の午後にキャッスルフォードで快適な勝者を追い払っていましたが、彼らの勝利は費用がかかりました。
ロマン・ナバレテトライスコアラーの間、彼の頬骨を壊しましたfouad yaha彼のハムストリングを傷つけた得点の直後に追い出されました。どちらもセントヘレンズに対して今週末を特集する可能性がありません。
キャッスルフォードタイガース
キャスはパプアニューギニアインターナショナルを失いましたエレミヤ・シンビケンカタロニアとの衝突のわずか17分。彼もハムストリングの怪我を負いました。
ハダースフィールドの巨人
木曜日の夜、ハダースフィールドはサルフォードでbeatられ、ジャイアンツの負傷リストはさらに長くなりました。今シーズン、これまでの彼らの財産を要約してくださいniall evaldsクラブのデビューでハーフタイムでフィールドを離れなければならず、足を骨折したように見えました。
ハルFC
ハルのキャンペーンの素晴らしいスタートは、金曜日の夜、ウェイクフィールドでの勝利を決めたため続けましたが、FCのボスであるジョン・カートライトは、今では争うべき新たな怪我の心配のトリオを持っています。
息子ジェッド・カートライトハムストリングの問題でハーフタイムの直前にフィールドを去り、ケードカストその時点では、軽度の股関節損傷ですでに追い出されていました。他の場所、ベテランリアム・ワッツクラブの2回目のデビューで顎の問題を取り上げました。
セントヘレンズ
聖人は金曜日の夜にウォリントンによってホームの土壌で狭くbeatられ、フッカーを失ったダリル・クラーク彼が彼の動きに大きな影響を与えていた腰にノックした後、半時間で頃に。
ウォリントンオオカミ
勝利で完全に邪悪なスタジアムから離れましたが、彼らのバックラインの怪我のようにもなりました。試合後、ワイヤーのヘッドコーチであるサム・バージェスは、今週のリーズとの衝突のために彼のバックラインの構成について非常に心配していることを認めました。
ウィンガーヒップな問題で聖人との試合の前半に追い出されました。そして、彼は他の怪我について詳しく説明することができませんでしたが、バージェスは彼の懸念が終わったことを詳述しましたトビー・キング、ロドリックこれ、マティアシュトンそしてマット・ダフティ。オオカミが火曜日にプレイーズプレの記者会見を開催するとき、私たちはもっと知るでしょう。
ウィガンウォリアーズ
おそらく、週末の最大の怪我の打撃は、土曜日の夕方にボールがヘディングリーで蹴られる前に来ました。最終的にリーズに敗れました。
レバノンインターナショナルウォリアーズのラインナップで名付けられましたが、ウィンガーは、これまでのシーズンを悩ませてきた膝の問題のために、キックオフの前に撤退しなければなりませんでした。 29歳の彼は現在、問題を永久に是正する手術を受ける予定であるため、数ヶ月間出ている可能性があります。