元ハルFCのペアがプレシーズン親善試合で「噛みつき」疑惑に巻き込まれる 陰惨な画像が共有される

2024年にフェザーストーン・ローバーズで活動中のコナー・ウィン(中央、カメラに戻る)

元ハルFCの選手2人がプレシーズン親善試合でレッドカードと陰惨な一撃で殴り合いになったと報じられているそのために怪我を負ったが、それは両方とも同じ選手によるものだった!

チャンピオンシップヘビー級火曜日の夜、プレシーズンの打撃戦として予定されていた試合で、リーグ1の新人グール・バイキングスがポスト・オフィス・ロードで対戦した。

66分まではまさにそれを証明した。フェザーストーンはすでにスコアボードが懸念される攻撃不可能な位置にあり、最終的には46対6で勝者がフルタイムで勝ち上がった。

しかし、ローバーズはレッドカードを受けて、フィールドにいる人数が減った状態で試合の最後の14分間をプレーしなければならなかった。喧嘩の後。

ワインの解雇はパンチをした行為によるものだったが、試合後、元ハルFCの若手ジェイラン・ホジソンによって指の塊を摘出されたことへの報復として解雇したことが判明した。

ホジソンは試合関係者によって報告を受けていたため、特にワインの指の写真を見ると、私たちはこの最後の話を聞いていない可能性があります。

フェザーストーンの医療チームは負傷の一部を縫い合わせる必要があり、試合後、ウィンの親族の一人が負傷の写真を『X』に投稿した。

アビー・ヘイウッド – @アビーヘイウッド4– フェヴがサポーターにレッドカードを伝えたXの投稿の下に次の3枚の画像を共有した。

フェザーストーン・ローバーズとグール・バイキングスの親善試合後のコナー・ウィンの指 – 画像クレジット: @abbiehaywood4 on X

2018年に遡ると、当時トロント・ウルフパックの選手だったジャック・ビュッシーは、予選の試合中にトゥールーズ・オリンピックのバスティアン・アデの耳を噛んだとして、8試合の出場停止処分を受けた。

昨シーズン、カタルーニャ・ドラゴンズのセザール・ルージュがマジック・ウィークエンドの試合中にハルKRのスター、マイキー・ルイスの指を噛んだとして告発される場面も目にした。

このフランス人選手は試合審査委員会に指名されたが、映像の精査により不正行為が認められたため、さらなる処分は免れた。

ここでホジソンが違反行為で有罪となった場合、彼は試合開始時にかなりの試合(駄洒落を許してください)を欠場する可能性がある。の初のリーグ 1 キャンペーン。

フッカーは、ダウンアンダーでニューカッスル・ナイツの育成プログラムに参加したこともあり、ハルの下部組織から2025年に先立ってスコット・テイラーのチームに加わったばかりだ。

ラグビーフットボールリーグは以下からコメントを求められている。ラグビーリーグが大好き

LRL の水曜日の読み物

👉🏻

👉🏻

👉🏻

👉🏻