チャンピオンシップクラブがパプアニューギニア代表を含む7人の退団を発表

ポスト オフィス ロード、フェザーストーン ローバーズの本拠地

チャンピオンシップチームのフェザーストーン・ローバーズは、パプアニューギニア代表ウェリントン・アルバートを含む7人の退団を発表した。

フォワード履歴書にはクムルズで14キャップを記録しているが、ロンドン・ブロンコスからのキャンペーンに先駆けて加入し、2024年にはフェヴとして19試合に出場した。

2023年のプレーオフでの失敗からローバーズが再建を図る中、ローバーズがチャンピオンシッププレーオフに進出するのに貢献し、7位のシェフィールド・イーグルスを勝ち点差で6位で終えた。

しかし、ジェームズ・フォード率いるチームはプレーオフの最初のハードルで挫折し、オドサルでブラッドフォード・ブルズに25対12で敗れた。

LRL は以下を推奨します:

チャンピオンシップクラブがパプアニューギニア代表を含む7人の退団を発表

他の場所では、ウェストヨークシャーのチームは、そしてジャック・バッシー

元ウォリントン・ウルブズとサルフォード・レッドデビルズのハーフバックであるパットンは、2024年シーズン途中にスウィントン・ライオンズからフェブに加入したばかりだが、2025年は同じチャンピオンシップ所属のウィドネス・バイキングスと契約を結んだと考えられている。

万能型フォワード一方、ポスト・オフィス・ロードでの6シーズンに終止符を打ったのは、2019年に2度目の在籍でクラブに復帰したことだった。この2シーズンを合わせて、現在はフラットキャッパーズで158試合に出場し、その過程で40トライを記録している。

フェザーストーンは、退任を繰り返し述べた。チャーリー・ハリスそしてハリー・ボウズ、それぞれリーグ1のデューズベリー・ラムズとキースリー・クーガーズと提携しています。

ポスト オフィス ロードからの他の 2 つの出発便は次のとおりです。ゼウスシルクそしてトムリンソンを連れてくる

2017年にヨークで2試合に出場した元ハルFCのアカデミー選手シルクは、コミュニティクラブのウェスト・ハルのカラーを着て2024年をスタートさせた。

拾った人、デューズベリーにレンタルされる前にフォードのチームで3回出場し、ウェイクフィールド・トリニティ戦でラムズのデビュートライを決め、FLAIRスタジアムにいる間合計9試合に出場した。

ジャマイカ代表として10試合出場したトムリンソンは、2024年シーズンに向けてクラブに加入してから9試合プレーし、その後ハンスレットにレンタルされて3試合出場した。

その後、やはりローン選手としてデューズベリーのシルクに加わり、ラムズで9試合に出場した。

LRL は以下を推奨します: