
カルロス・トゥイマバベ、2024年にハルFCでプレー
元サモア代表カルロス・トゥイマバベは、スーパーリーグのハルFCを退団後、チャンピオンシップクラブのフェザーストーン・ローバーズに2年契約で加入した。
32歳のセンターが退団9シーズンを過ごした2024年シーズンの終わりに、ブラック・アンド・ホワイツとして182試合に出場し、57トライを記録した。
2016年と2017年にハルのチャレンジカップ連覇に貢献したトゥイマヴァベは、2025年の大会に向けてジェームズ・フォード監督のチームに豊富な経験を加えるだろう。キャンペーン。
「フェザーストーンでのスタートが待ちきれません」とトゥイマヴァヴは語った。 「彼らが興味を持っていると聞くとすぐに、契約するチャンスに飛びつきました。
「ローバーズは大きな野心を持った素晴らしいクラブであり、チームに少しの経験を加えて若いチームメンバーを助けることを楽しみにしている。
「ハルで過ごした時間はとても気に入りましたが、フェブと一緒に新たな挑戦をする機会は断るにはあまりにも良かったので、大きなプレシーズンを始めるのを楽しみにしています。」
私の究極のチーム:
オークランド生まれ2012年にニュージーランド・ウォリアーズでナショナル・リーグ・デビューを果たし、2016年シーズンに向けてハルに移籍するまでウォリアーズとニューカッスル・ナイツでナショナル・リーグで14試合に出場した。
また、2013年から2015年にかけてサモア代表として国際舞台で3キャップを獲得した。
「カルロスほどの身長の選手をクラブに連れてくるのは大きなクーデターだ」と語った。フォードコーチ。
「彼が利用可能になると聞いてすぐに、私たちはすぐに彼を迎え入れることに興味を持ちました。そして、彼が今後2年間私たちに加わることは本当にエキサイティングです。
「彼はこの試合で最もプロフェッショナルで経験豊富なアウトサイドバックの一人であり、大きな試合でパフォーマンスを発揮した実績があり、それはフィールド外でも我々のクラブにとって非常に貴重なものとなるだろう。」
「私たちは彼を参加させられることを嬉しく思います。」
LRL の金曜日のおすすめ
👉
👉
👉