ロケッツのウィッシュリストに載るべき6人のフリーエージェント

ヒューストン ロケッツの 2023-24 シーズンは、チームが過去のシーズンよりも大幅に向上しており、ほぼ成功しました。確かに、ロケッツがプレシーズンの目標であったポストシーズンに出場しないのはほぼ確実だが、完全に健康であるわけでもない。

残り17試合でチームは30勝35敗となり、2019-20シーズン以来初めて30勝のマークを超えた。ロケッツはオフシーズンにロスターを強化することを目指しており、非納税者の中堅レベルの例外を自由に使えるようになる可能性が高い。

ロケッツは税金の基準に達することなく、MLEを全額費やすことができた。そうは言っても、ロケッツのターゲットリストに載っているはずの、この次のクラスのフリーエージェントを何人か見てみましょう。

ロケッツは数年前からタレン・ホートン・タッカーに注目しており、報道によると彼の代わりに取引を検討したシーズンが始まる前に。 THTには間違いなく限界があるが、彼はまだ23歳だ。

彼はあまりシューターではないので(今季は3ポイントストロークの成功率を33パーセントまで向上させているが)、それがスペーシングに問題を抱えている。これはディフェンスが緩み、シュートを打たれることを意味する。

THT もミッドレンジからは効率的ではありません。しかし、彼は優れたディフェンダーであり、ウイングスパン7フィート1を持っています(ただし、その巨体のため、頻繁に吹き飛ばされます)。

THTは優れたドライバーでもあり、そのフィジカルを活かしてカップに到達します。彼のプレーメイキング能力は言うまでもありません。

特に彼を獲得するのにかかるコストが確実に低いことを考えると、この夏、THTの若さと好転に賭けるのは悪い考えではないだろう。