パッカーズのライバルは第10週の惨事を受けてグリーンベイの破綻を取り戻すことを余儀なくされる可能性が高い

サンフランシスコ・49ersのファンは、キッカーのジェイク・ムーディの不安定なパフォーマンスを受けて、チームが元グリーンベイ・パッカーズのキッカー、アンダース・カールソンを復帰させるよう求めている。

第5週に負った足首高捻挫からムーディが復帰したことを受け、カールソンは今週初めに49ersの練習チームから外された。

元パッカーズのキッカーは、ムーディーズ不在の間も好プレーを見せ、第7週と第8週にフィールドゴール5本中5本、追加得点4本中3本を決めた。ムーディーが日曜日にネットネガティブだったため、49ersはカールソンの足を活かすこともできたはずだ。

ジェイク・ムーディ ??カールソンに本気で蹴らせるべきだ。彼の50ヤード以上のキックはど真ん中だった。

私はジェイク・ムーディを信じていません、それが我々の試合に損害を与えることになるでしょう。ごめんなさい、もう十分見ました

— 🏏🏈⚽️🏀🏑 (@SportsUnitesUs)2024 年 11 月 10 日

ムーディは49ヤード、50ヤード、44ヤードからの3つのフィールドゴールを失敗した。しかし、49ersは試合がかかってきたこの若いキッカーに戻り、44ヤードの決勝フィールドゴールを決めた。

アンダース・カールソンは49ersとの2試合でフィールドゴールを1本も外さなかった。

ドラフト3巡目で指名されたジェイク・ムーディは、今日は1スコアの球技で復帰後、2打数を逃した。

— ニコラス・マギー (@nicholasmcgee24)2024 年 11 月 10 日

サンフランシスコのファンは勝利に満足しているが、ムーディの試合全体でのプレーにはあまり満足していない。偶然にも、カールソンはサンフランシスコでの短いスティントで40ヤード以上先から目立った成績を収め、4打数4安打を成功させ、最長フィールドゴールは55ヤードだった。

パッカーズでの昨シーズンのカールソンの課題は、40ヤード以上からのフィールドゴール(13本中7本)だったものの、どうやら彼はそれを理解しているようだ。ナイナーズや他のチームがカールソンを獲得したい場合は、彼をニューヨーク・ジェッツの練習チームから外す必要がある。

元パッカーズのキッカーは、金曜日に49ersにカットされた後、ニューヨークの練習チームと契約した。しかし、ジェッツがキッカーで負傷者に悩まされているため、どのチームも彼を引き離すのは簡単ではないかもしれない。

パッカーズのその他のニュースと分析: