CBSアナリスト、CFPを前にノートルダム大のフットボールファンについて最悪の見解を示す

ノートルダム・フットボールチームが正式に発足しましたカレッジフットボールのプレーオフフィールド開幕戦、ファンベースを取り巻く汚名について話すときが来た。その汚名とは、ノートルダム・スタジアムは忠実なファンが集まる大きな会場であるにもかかわらず、対戦相手が足を踏み入れることを恐れている場所ではないということだ。

何らかの理由で、ファイティング・アイリッシュのファンはスタジアム内の騒音レベルを非難する傾向がある。そしてCBSアナリスト元NDプレーヤーは最後に数発発砲した。

テイラー氏はまず、この試合の鍵はノートルダム・フットボールチームのランニングゲームを継続できるかどうかだと語った。。そして彼はファンに対して激しい攻撃を開始した。

— CBS スポーツ カレッジ フットボール 🏈 (@CBSSportsCFB)2024 年 12 月 10 日

「しかし、アイルランドのファンに対する私の不満はここにある」とテイラーは言い始めた。 「彼らはただうるさくないだけです。あのスタジアムでは騒がしくない。そして、アイルランドのファンがあのスタジアムで騒ぐことはできないと思います。そして、あのスタジアムがどれほど静かだったかを知るのは、卒業生として本当に恥ずかしいことだ。」

その後、彼はアイルランド人の勝利の可能性に対して最悪の見方の一つとして間違いなく通る爆弾発言を放った。

「インディアナ州はとても静かなので、インディアナ州が我々に勝ったとしても驚かないだろう。」

テイラーのスタジオ仲間たちは皆、元ノートルダム大フットボール界の偉大な選手が実際にはちょっとした挑戦をしているのだと信じていたことは指摘しておく価値がある。彼は単にチームについて不満を抱いているのではなく、サウスベンドのファンがこの事態に立ち向かうことを望んでいる可能性があるようだ。