フランシス・ガヌー戦のジャイアンツ記者から学んだ 3 つのこと

木曜日には、ワシントンDCからジャイアンツの戦いの記者会見を主催した。 10月19日に予定されているこのイベントのヘッドライナーは元ヘビー級チャンピオンそして2022年PFLヘビー級チャンピオンのレナン・フェレイラ。準メインイベントでは、元UFCチャンピオンで現Bellatorチャンピオンのクリス・“サイボーグ”・ジャスティノ対PFL唯一の二冠王者ラリッサ・パチェコが行われる。記者会見全体から得られたことが 3 つあります。

私たちは、密室で実際に何が起こったのか決して知ることはできないかもしれません。、ガヌー、デイナ・ホワイト、そしてUFCブラス。方程式の各部分には矛盾するバージョンがあり、すぐには誰も引き下がる気配はありません。ホワイトとジョーンズはガヌーがジョーンズと戦いたくなかったと主張しているが、PFLジャイアンツ戦のプレッサーでガヌーはその発言の間違いを暴いた。

「どちらにしても彼は何かを言う必要があるので、これが新しい物語だと思います」とガヌー​​氏は語った。 「私に関する限り、彼らによると、私と戦いたくなかったのはジョン・ジョーンズだったそうです。私たちが会議に座っていると、「そんなことはありえない、ジョン・ジョーンズはもう戦いたくない」と何度も言いました。彼はアルバカーキに住んでいて、小規模な生活を送っており、銀行口座にはたくさんのお金があります。」物語をコントロールする人は、言いたいことを何でも言えると思います。しかし、それは単なる物語です。」

イベントが発表されたとき、日付とメインイベントおよび副メインイベントのみがリリースされました。このイベントがサウジアラビアのリヤドにあるザ・マヤディーンで開催されることがわかった。私たちは皆、そこでイベントが開催されると思っていましたが、今ではそれが公式になっています。

— PFL (@PFLMMA)2024 年 8 月 22 日

当初、二人は笑い合って冗談を言っているように見えたが、ガヌーがフェレイラの筋肉に触れ始めたとき、事態は物理的なものになり、フェレイラがガヌーの胸を叩いた後、ほかならぬジェイク・ポールが引き離した。