パワースラップのルールとフォーマットに加えてほしい3つの変更

デイナ・ホワイトさんは、出場者が強力な平手打ちを繰り出し、誰が先に相手を落とすことができるかを競う、急成長しているエンターテイメント プロモーションです。その魅力は、消化しやすいフォーマットでの素早いハイライトと残忍なノックアウトです。競争が成長するにつれて、ルールと形式は常に進化しています。パワースラップ 1 (およびその前のテストショー) 以来、ルールはより良い視聴体験、より安全な競技、そしてより少ないファウルを可能にするために進化してきました。しかし、パワー スラップには変更してほしいことが 3 つあります。

現在、誰が最初に平手打ちするかを決めるコイントスが行われています。コイントスの要素の一部は追加の賭けを可能にすることですが、チャンピオンシップの戦いではルールを少し変更する必要があると思います。私は、部門の現チャンピオンが誰が最初に平手打ちするかを決定することを許可されるべきだと思います。先に平手打ちした方が勝つという誤解が多くありますが、そうではないことが統計的に証明されています。私はまた、最初の平手打ちで自分の中の何かが「目覚める」ため、後攻を好む何人かの平手打ちと話しました。選択肢があることはチャンピオンにとって利益になると思います。ベッティングラインを失うことが心配な場合でも、チャンピオンが何を選択するかについて賭けることもできます。

最近はファウル、特にクラビングが本当に手に負えなくなってきました。どのような罰が与えられるべきかは分かりませんが、ファウルをなくすためのインセンティブがもっとあるべきです。ファウルをすると次の平手打ちを失う可能性があるため、合計 3 回の平手打ちがあったとしても、今では 2 回だけ平手打ちをすることになります。

先ほど述べたコイントスは、私の知る限り公の場では行われていません。計量の前日かイベント週の月曜日に行うべきで、見応えのあるものになるべきだと思う。スラッパーとメディアはその場にいて、ライブ配信するか録画して後で放送する必要があります。もしかしたら、白熱した対決を行ってイベントの注目度を高めるチャンスもあるかもしれません。