テキサスA&Mフットボールのクォーターバックの苦境に対する解決策はありそうもないものである

テキサスA&Mフットボールファンの皆さん、私は知っています。土曜の夜に我々が見た試合に続いて、なぜリードだけがスターターになるべきなのかについて、誰もがそれぞれの熱い意見を持ちたがっている。それはわかります、本当にわかります。

ワイグマンはLSUに対して、試合の長い期間で良いようには見えなかった。その多くはプレッシャーと関係があり、レシーバーはコーナーでタイガースの選手たちに苦戦していました。しかし、彼は確かに数回のスローで正確さを欠いており、プレッシャーのかかる視線に直面してチェックダウンする準備ができすぎていたのかもしれません。

リードの走力は、アギーズにとって非常にポジティブな形で試合を変えた。グラウンドでの彼のダイナミックな能力が、A&Mを勝利に導いたのだ。彼が勝利に貢献したことは疑いない。

しかし同時に、彼はパスを2本しか投げませんでした。 1つはLSUが9人の選手と思われる選手を送り込んだ後の大きく開いたバックへ(正確ではないし、そうする必要もなかった)、そして1つは絶対的な美しさのノア・トーマスのダウンフィールドへ。

そのディープスローの精度は認識されるべきですが、LSUがQBランゲームに特に影響されやすいチームであることも認識する必要があります。すべてのディフェンスが同じ問題を抱えているわけではありません。

ショート、ミドル、ディープのパスゲームにおけるワイグマンの高い天井は、リードのさらなる活躍が見られるまで、依然として彼を際立たせるものである。土曜日にリードから見たものはその評価を変えるものではなかった。

しかし、私はもう、試合全体を通して一人の選手に固執すべきだという意見は持っていない。答えは、特にレッドゾーンでパッケージを活用し、Reed が舵を切ることだと思います。

そのパッケージは、特に20チーム内で、スポット的に強力な武器であることが証明されている。ワイグマンがいるときのアギーズの見た目とはまったく異なるが、それがフルゲームにどのようにスケールするかについてはまだ懸念がある—アーカンソーの試合を見る

チームが十分に優れており、十分に規律があれば、これらの計画のいずれかを守ることができます。しかし、同じ試合で両方に挑むことは、相手のディフェンスにとっては難しい要求です。

あなたは、まったく異なるスキルセットを持つ 2 人の非常に才能のあるクォーターバックの恩恵を受けています。これら両方のスキルセットを攻撃側の利点として活用してください。