ゲームの中のゲーム: テキサス A&M フットボールはライバル関係の喧騒の中でも平静を保つ必要がある

アギーファンにとっては正式にテキサスヘイト週間だ。

にもかかわらず、、アギーズはSECタイトルレースでまだ生きています。

これほど簡単なことはありません。勝てば参加完了です。

ファンはその週の間にたくさんのトラッシュトークをするでしょうが、選手たちはそれをフィールドから遠ざける必要があります。

アギーズは今シーズン、ペナルティに満足していることが多かった。もちろん、2週間後のアトランタ戦を見たいのであれば、基本的なミスだけではアギーズは勝てない。

ライバル関係の混乱の中でも、ゲーム内ゲームは平静を保っている。

通常、このカレッジフットボールの週末のメインイベントはオハイオ州立大学対ミシガン州です。 「ザ・ゲーム」と呼ぶ人もいるかもしれないが、ミシガン大学は過去3シーズンと同じフットボールチームではないため、今週末は大した大会ではないかもしれない。

カレッジフットボールの世界がテキサス州カレッジステーションに集結し、記憶に残る最も期待されている試合の一つを観戦します。

マイク・エルコは、選手たちは集中する必要があり、球技に影響を与える可能性のある不快感を払拭する必要があると語った。

「明らかに、ペナルティの多くは感情から来ており、試合中に感情をいかにコントロールするかが非常に重要だ」とエルコ氏は語った。

アギーのクォーターバック、マーセル・リードは毎週の記者会見で穏やかな雰囲気を保ち、目の前にある単純な仕事が何であるかをメディアに語った。

「土曜日にテキサスに勝たなければいけないことだけは分かっている」とリードは語った。

アギーズはSECの最後の3試合でスロースタートに集中し、前半で3タッチダウンのリードを許さないようにする必要がある。アギー家がアトランタへの旅行を考える前に、それらのことを片づけなければなりません。

アギー・レフト・タックルのトレイ・ズーン三世も、ゲーム内で発生するあらゆる種類の愚かな行為に対して、同様の言葉をいくつか語った。

「我々はよりハードにプレーし、より速くプレーし、より集中してプレーするためにそのチップを肩に当てなければならないが、それを手に負えなくなり、最終的にヤードを失うことになるわけにはいかないので、紙一重になるだろうし、私もそう思う」バランスを取ることができると思う」とズーンIII氏は語った。