インテル・マイアミがFCシンシナティ戦で変えるべき3つのこと

MLS第26戦。両チームともリーグ戦で良い成績を収めて試合に臨む。インテル・マイアミはイースタン・カンファレンスで首位を維持しており、シンシナティはヘロンズに次ぐ2位となっている。土曜日にインテル・マイアミが勝てばヘロンズ

守備に課題が多いヘラルドタタマルティーノはできるだけ早く座ってゲームプランについて考える必要があります。インテル・マイアミが最後にオレンジ・アンド・ブルーと対戦したとき、彼らは6対1で負けた。リオネル・メッシは足首の負傷により試合に出場できない。

ヴァイガントにとって記憶に残る試合は久しぶりだ。彼の最近のパフォーマンスは彼の事件には役に立たない。守備では彼は遅い。彼は取材には応じない。一対一には弱く、決闘では負けてしまう。インテル・マイアミの失点の大部分は彼の側からのものだ。すべてのヘロンズファンはヴァイガントがプレーを改善するのを見たいと思っているが、右サイドバックの先発ポジションとしてはイアン・フレイが最良の選択肢だ。

今シーズン、トップチームでの出場時間に余裕があったため、フレイはヴァイガントよりも攻撃と守備に強い決意を示した。彼のスピード、多用途性、テクニックは優れており、マルティーノはそれを認識してイアン・フレイを先発させる必要がある。