タンパベイ・レイズの成績: ポジショングループからのシーズン初期のパフォーマンスの評価

タンパベイ・レイズはシーズンが始まって約1か月だが、シーズン14勝16敗で打率.500をわずかに下回っている。 2023年のような熱いシーズンスタートではなかったが、選手たちのこれまでの活躍には評価すべきことがたくさんある。 2024年のレイズのポジショングループの成績は以下の通りです。

捕手グレード:C

タンパベイ・レイズは今季、クリスチャン・ベサンコートがチームを去った後、定例的に2人の捕手を起用してきた。その2人は主力スターターであるレネ・ピントと、元ニューヨーク・ヤンキースに在籍し3月のトレードでレイズに獲得されたベン・ロートヴェットだ。

ロートヴェットは大きな明るい話題となった彼がプレーした今シーズンのチームで。 2024年の打席では、47打席で打率.362、OBPは.455近くを記録した。彼は現在レイズのWARで0.9でトップに立っている。

ピントは打席では静かで、平均打率は.214、OBPは.300未満だった。今季、彼は42打席でロングボールを2本打っている。

両捕手は守備面ではかなりの成績を収めており、ピントとロールトヴェットはいずれも打席で堅実なポップタイムを記録しており、MLB捕手の中でトップ15にランクされている。ロートヴェットのフレーミングは 79 パーセンタイルにランクされますが、ピントスは49位に落ちている、そして彼は11パーセンタイルに位置しているため、これまでのところブロックに苦労しています。