タンパベイ レイズは、常にメジャー リーグ ベースボールのトップに位置するファーム システムによって成長してきました。 12月に遡ると、MLB ファーム システムが再ランク付けされました、レイズは全チームの中で主にトップ10に選ばれています(Bleacher Reportによる)。それでは、ファンはセント・ピートでどのような可能性に注目すべきでしょうか?
昨シーズン終盤にジュニオール・カミネロが招集されたため、遊撃手の可能性は残されたカーソン・ウィリアムズタンパベイのマイナーリーグ所属チームの中で次に優れた選手として選ばれた。彼はMiLBで7番目に優秀な遊撃手候補MLBパイプラインによると、すべてのファームシステムの中で総合19位にランクされているプロスペクト。
ウィリアムズは野球のバットを手に持つと素晴らしいゲームをする。彼は爆発的な2023年シーズンを終え、レイズのシステムでシングルAからトリプルAに昇格した。彼は打率.257、合計112安打で81打点を記録し、得点圏に走者がいる打席で良いパフォーマンスを見せたことを意味する。
彼のOBPは.356とまずまずで、それを上回っていました。メジャーリーグベースボールの平均2023 年の全プレイヤーの中で (.320)。彼のOPSは.853で、これに23本のホームランが貢献した。彼はボールを引っ張ることも、逆方向に長く進むこともできるので、彼のパワーが成長するのを見るのは興味深いでしょう。
タンパベイには大きな疑問があります。カミネロのような選手がすでに遊撃手としてプレーしている場合、ウィリアムズとはどこでプレーしますか?レイズには遊撃手層としてオスレビス・バサベとテイラー・ウォールズもロスターに名を連ねている。 2024年が進み、ウィリアムズが成長を続ける中で、セントピートのフロントオフィスはそれを評価しなければならないだろう。
今のところ、タンパベイのトップ候補は強力な内野グループの一員として良い位置におり、マイナーで成長を続けることができるだろう。しかし、レイズが招集を決めた場合、トロピカーナ・フィールドでプレーするために最初に招集される選手の一人が彼の名前になることは間違いない。