トロント・メープル・リーフスがプロスペクトとセネターズを招集 ゲームプレビュー
今夜オタワ・セネターズと対戦するトロント・メープルリーフスはアレックス・スティーブスを招集した。
の最近ではボストン・ブルーインズ、デトロイト・レッドウィングス、モントリオール・カナディアンズを破り、3連勝中だ。
最近の成功にもかかわらず、怪我でボロボロのチームなので招集した、今夜のオタワ・セネターズとの試合に向けて。
スティーブスは今年マーリーズで活躍しており、25歳の彼は10試合で9ゴール、12得点を記録している。
リーフスはデプススコアをまったく得ていません。明らかにスターではないリーフスの選手のうち、ゴール数はごくわずかで、マクマンが 3 ゴール、ロレンツが 3 ゴール、パチョレッティが 2 ゴール、ロバートソンが 1 ゴールだ。そしてその後はさらに悪化する。合わせてゴールなしでプレーした時間は700分弱だ。 (統計Naturalstattrick.com)。
トロント・メープル・リーフスがプロスペクトとセネターズを招集 ゲームプレビュー
オーストン・マシューズは、戦列から遠ざけていた原因を再負傷したという噂(チームは否定)の中、4試合連続で欠場することになる。 NHLは怪我の情報を公開していないので、もちろん私たちは自由に怪我を報告することができます。乱暴に推測する- たとえば、チームの最優秀選手が先週トロント動物園でサイに襲われたことを誰も否定していません。彼はおそらくそうではなかったが、彼の「上半身の怪我」はそのような獣の角によるものでしょうか?伝える方法はありません。
リーフスは怪我人(ジャーンクロック、パチョレッティ、マシューズ、ドミ、ナイランダー)が多いため、昨日の練習ではフォワードのフルグループを作るためにプレーしていないディフェンスマンを起用しなければならなかった。しかし、ナイランダーとドミは今夜プレーする予定だ。
マシューズが欠場したことで、ドミは再び1Cでプレーすることになるが、滑稽なほど不向きなポジションだ。パチョレッティが欠場したことで、最も興味深いのはタバレスとナイランダーに誰が加わるかだ。ロバートソンだと思うよ、彼は最近すごく調子がいいからね。でも、見ても驚かないよどちらか。
セネタースはライナス・ウルマークを起用し、リーフスはアンソニー・ストラーツを起用することになる。
順位に関して言えば、セネタースはリーフスに6ポイント差をつけられているが、プレイした試合は2試合少ない。それでも、オタワは獲得できる勝ち点の半分しか得ておらず、リーフスのレベルには達していない。
最後にもう 1 つ注意してください。リーフスは過去4試合で5対5の得点と許したゴールがそれぞれ1つだけだった。彼らは 5 対 5 で非常にローイベントのホッケーをプレイしているか、少なくともそうしようとしており、それはうまくいっているようです。ただし、これは長期的な戦略としては良いとは言えません。 4 試合で 5 対 5 のゴールを 1 つ決めた場合、4 試合で負けるはずです。もう一度言いますが、マシューズなしでは、もらえるものはもらうことになります。