普段はデトロイト・ライオンズのヘッドコーチ、ダン・キャンベル試合後のチームのロッカールームにて。先週、、彼ははるかに落ち着いていました。
ライオンズは木曜の夜、グリーンベイ・パッカーズに34対31で勝利し、プレーオフ出場権を獲得した。彼らは12勝1敗で11連勝しており、12月15日にフォード・フィールドでバッファロー・ビルズと対戦する前に「ミニ不戦勝」を迎える中、NFCノース優勝への明確な道筋が見えてきた。
コンテンツを制作する私たちにとってありがたいことに、木曜の夜、キャンベルは試合後のロッカールームでいつもの姿に戻っていた。またありがたいことに、プライム・ビデオのおかげで、ライオンズがビデオを公開するのを待たずに、キャンベルがチームに何を言ったかを見ることができた。
ライオンズの試合後のロッカールームのビデオは常に数分の長さで、キャンベルがスピーチとともに発行した試合球が映っている。しかし、キャンベルの試合後のスピーチは木曜日の夜の試合後の番組ですぐに放映され、プライム・ビデオは同じクリップをツイッターに投稿した。
ダン・キャンベルはグリーンベイに大勝利を収めて燃え上がっています🔥pic.twitter.com/OFkoUkpcei
— プライム・ビデオの NFL (@NFLonPrime)2024 年 12 月 6 日
「私はあなたをとても誇りに思っています、おい。」キャンベル氏は語った。 「それが現れる方法だ。あなたはプレッシャーについて話しますが、私たちはプレッシャーの中で生きています。そこが私たちが繁栄する場所です。またやったね。」
1週間前にはチームにいなかった4人の選手が木曜の夜、ライオンズの守備陣に目立った動きを見せた。エッジラッシャーのミッチェル・アグードも今季初めて練習チームから昇格した。キャンベルはその音を打ちながら続けた。
「誰が我々のためにプレーするかは関係ない、何が起こっているかは関係ない。勝つ方法は必ず見つかるんだ」とキャンベルは叫んだ。 「これは準備中です、おい。これは現在進行中です。私たちは皆、ここに一緒にいるはずだった。私たちはこうなる運命にあるのです。ただコースを維持してください。」
アップデート:試合後のロッカールームの完全なビデオはこちらです。
キャンベルの試合後のスピーチはいつも素晴らしい。しかし、木曜日の夜の勝利後、放映されたクリップ全体を通して彼は叫び続けていたため、彼の雰囲気全体はいつもより一段か二段強烈になっていた。予想通り、この地区のライバルをシーズン全勝するという勝利は、明らかに彼にとってもう少し大きな意味を持っていた。