オールダムウィンガーのキーランディクソンは、腕を骨折したシェフィールドイーグルスに対するドラマチックな20-8の勝利で試合を勝ち取った試みを記録した、とクラブは確認した。
元Hull Krの男の試みは、粗野がシーズンの3回目の勝利を確保し、テーブルで2番目に連れて行くのを助けました。
Oldham Wingerは、Broken Armで試してみる試みを獲得します
ディクソンの試みは、試合の早い段階で8-0で遅れをとったにもかかわらず、日曜日にオリンピックレガシーパークで勝利する途中で得点した3つのThe Rafyedsの1つでした。
怪我についてコメントする、ボスのショーン・ロングは、ディクソンが実際に腕を骨折してゲームの最後の15分間をプレーしたことを明らかにしましたが、スコアのためにボールをドットダウンするとすぐに明らかになりました。
「彼は腕を骨折して最後の15分を演奏し、仕事をやり遂げました」と彼は言いました。 「彼は出てくるつもりだったが、私たちには潜水艦がなかったので、彼は戦って勝利の試みを獲得しました。」
ドラマが多すぎる🤯
ドリンクウォータースペシャル、イーグルスの絶望、そして腕を骨折した試合を試してみる#rugbyleague pic.twitter.com/d9x5kqrqgz
- オールダムRLFC(@Roughyeds)2025年3月31日
また、長い詳細は、手術のために背中が設定され、その結果、傍観者の拡張呪文があります。
LRLは提案します:
「とにかく軽かったので、特に外側の背中で怪我をした怪我では、それは大きな後退です。彼が週末に傑出していると思ったので、それは私たちとキーランにとって苦い打撃です。」
他の場所では、オールダムは、日曜日の勝利で肩の負傷を負った仲間のウィンガーネイサンロウもいません。
ロングサイドは、戻る前にバローレイダーズとの1895年のタフな準々決勝の衝突に備えています4月13日にバウンダリーパークでのフェザーストーンとのゲームとのアクション。
お見逃しなく: