ラウンド1後の質量請求の後に明らかにされた新しいRFL懲戒システムへの混乱した漁獲量

審判リアム・ラッシュは、2025年のスーパーリーグシーズンのラウンド1で活動します

私たちはあなたのことはわかりませんが、私たちは新しい懲戒制度の周りに頭を包むのに苦労しています。そして今明らかにされているキャッチは、それをさらに混乱させます。

月曜日の午後に確認されたように、目をそらす14ラウンド1に続いて、プレイヤーは請求され、ペナルティポイントを渡されました。

皿に供給されたポイントは、1つから5つ、後者はグレードCヘッドコンタクトチャージのためのセンターアダムケイラン。

その告発は、ウィガンのリー・ヒョウズへの敗北の終わり段階で彼の罪の奥にあり、地面に揺れ動く腕でラクラン・ラム・ハイを捕まえ、その後審判のリアム・ムーアから黄色を見ました。

私たちを困惑させた懲戒制度で漁獲される前に、私たちはその事件を例として使用して何かに注意すると思いました。

ヘッドコンタクトの後、ラムがフィールドから追い出されていたら、ケイランは5つではなく8ポイントのペナルティの樽をじっと見つめていたでしょう。

それは、失敗したHIAのように、プレーヤーがフィールドに戻るのを妨げる負傷につながる攻撃が、受け取ったペナルティにさらに3ポイントをもたらすからです。

懲戒:

私たちが知っているように、ポイントは、攻撃の日から12か月間、プレイヤーの記録にとどまります。シーズンを通して走っている集計が最終的には禁止につながります。

プレーヤーが合計3つのペナルティポイントに到達すると、そこにたどり着くのに必要な犯罪の数に関係なく、罰金を受け取ります。

したがって、使用しますここでもう一度例として - 混乱する漁獲のために自分自身を縛り付けます。

彼は今5ポイントで、すべて木曜日の夜の試合中にラムの攻撃のために受け取っています。禁止を獲得するには5つのポイントでは十分ではなく、6つが必要です。

しかし、私たちが今発見したように、あなたがその罰金を支払った後、3ポイントの制裁の半分だけが記録に残っています。

今のところ、Keighranは5つに座っていますが、次回彼が怒ったとき、彼は2.5に加えて、2番目の違反がもたらすペナルティに戻ります。

Keighranの次の攻撃がグレードAである場合、彼は1つのペナルティポイントしか受け取りません。その年は彼を6まで連れて行くべきですが、代わりに彼を3.5に連れて行くでしょう。

上記を例として使用します - 最初の違反:5ポイント - 罰金を2.5 - 秒の違反:1ポイント= 3.5ポイントに支払うと半分。

あるいは、別のグレードCオフェンス(5ポイント)がケイランを7.5に増やします。

基本的に、あなたが知る必要があるのは、3+ポイント=罰金と攻撃のペナルティが半分になったことです。

簡単に聞こえますが、小数点に入り、犯罪を半分にし始めると、プロセスを変更するという問題は本当に疑問視されなければなりません。

LRLはお勧めします: