NRLが取引の条件を設定したとき、カードの10チームのスーパーリーグ

NRLは、取引の条件を設定しました。

NRLが競争をコントロールした場合、6つの最大の英国クラブと2つのフランスのチームを含むスーパーリーグは、旅行方向の強力な競争相手です。

オーストラリアとイギリスのラグビーリーグの職員との間の協議は、ウィガンのオーナーであるマイク・ダンソン、ウォリントンのサイモン・モラン、NRLスプレモ・ピーター・ヴランディスとの会議がラスベガスで仲介されて以来、数週間開催されています。

オーストラリアのレポートは、NRLが実際に競争に33%の株式をとる提案を検討することを示唆しており、後日スーパーリーグに売却される可能性があります。

しかし、重要なことに、ラグビーリーグが大好きですオーストラリアのV'landysと高官は、競争への純粋な投資ではないと断言されていると言われています。

V'landysは、クラブが競争の運営の管理を譲り渡し、NRLが完全な独裁的なリーダーシップの役割を果たすことを許可することを望んでいます。彼らは財政金額を投資することに興味がありません。彼らは自分の手でスーパーリーグを変身させたいと考えています。

そして、それは競争をわずか10チームに減らすことを伴う可能性があります。シドニーモーニングヘラルドのレポートでは、リーズ、ウィガン、セントヘレンズ、ウォリントン、ハルFC、ハルKRが競争の削減の一環として閉じ込められると述べています。

重要なことに、フランスの2つのチーム、カタロニアドラゴンとトゥールーズもそうです。ラブラグビーリーグは、IMGとV'landysの両方が、フランスのクラブが取引の計画の一部であり続けることを決意していることに不動のことを言われています。

それは、今年の夏後半に行われる戦略的レビューの一部を形成するようになったフランスのクラブの役割に関する議論とともに、砂の瞬間にスポーツを並べるように見えるでしょう。

しかし、V'landysとNRLは、フランスのクラブを削除するという概念は、オーストラリア人がスーパーリーグの株式を取ると考える取引の一部ではないことを豊富に明確にします。

さらに、その基準が残り、新しい10チームリーグに参加する他のクラブを決定するIMGは、フランスのラグビーリーグがスポーツの将来の確固たる一部であると主張しています。

クラブが耳を傾けているのか、実際にコントロールをあきらめて、NRL取引のためにドアを開けられるようにするかどうかはまだ不明です。

しかし、今ではv'landysとNRLが取引をしたいという最も強力な指標があります。お金をブラックホールに送り込むだけでなく、ブリティッシュラグビーリーグの最大の競争のコントロールを想定し、それをより良く変えることです。

火曜日のLRLに関する読み取り

👉🏻

👉🏻

👉🏻

👉🏻