ナイジェルウッドディフェンスが提供したように、NRL投資に「スーパーリーグの所有者」

セントヘレンズのオーナーであるイーモン・マクマナスは、スーパーリーグへの投資に関して、彼がNRLと「絶対に対話することにオープン」であることを認めています。

オーストラリアのラグビーリーグのパワーブローカーが英国の試合に投資する見込みを評価しているという憶測が続いています。

しかし、暫定椅子としての木材の帰還は、NRLを延期することができる提案につながりました。シェーンリチャードソンからのコメントは、投資が少なくなると推測するように見えます。

しかしマクマナス、スカイスポーツについて話す」ベンチ、彼がNRLで新しい機会を探求することに熱心であることを認めています。

彼は次のように述べています。「私は絶対に対話を受け入れています。私の経歴は、投資銀行、合併、買収です。

「国内のラグビーリーグのポケットではなく、グローバルなゲームの開始を探すなら、その2つを議論するために開かれている構造を組み合わせます。

「私たちは非常に成功した人々と話をするためにオープンでなければなりません。それはパワーに関するものではありません。これは、ラグビーリーグのゲームをより商業的に実行可能で強力で活気のあるスポーツにすることです。

「1つは素晴らしく成功しており、おそらく飽和市場になりつつあるもので動作しています。その成長はそこからどこで発生しますか?市場を飽和させると、他の選択肢を見ています。

しかし、McManusは、クラブが暫定的に統治体に木材を持ち帰る動きを運営することを決定したとき、NRL投資の見通しは考慮されなかったと強調しました。

彼は言った:「NRLのことは起こり得るかもしれない。私たちがしなければならないことは私たちのスポーツを強化することです。これは、NRLや他の投資家が来ることを予測することはできません。

火曜日のLRLに関する読み取り

👉🏻

👉🏻

👉🏻

👉🏻