トム・アモーンは、2026年にハルKRプレーヤーになる可能性が高まっているように見えます。
ラグビーリーグが大好きです今週初めに、AmoneがNRLサイドカンタベリーブルドッグから釈放された場合、AmoneがRobinsからどのように関心を集めていたかを明らかにしました。
Leigh LeopardsとWarrington WolvesもAmoneに再署名する見通しを検討していましたが、ローバーズは最近のプレーヤーと彼の経営陣と話し合っており、進歩がなされていると理解されています。
ロビンズは今、アモーンの次の目的地として駆動しています、ラグビーリーグが大好きです2026年のキャンペーンの動きがますます可能性が高まっていることを理解しています。
しかし、おそらくもっと興味深いことに、Amoneは競争に即座に戻ってきたように見えます。しかし、彼が来年永久に署名するクラブではそうではありません。
アミーブルドッグでの彼の機会が限られたままであるため、今年の残りの期間の短期契約に関して、多くのクラブから関心があります。
今シーズンの初めにカンタベリーに戻って以来、彼はまだNRLにまだフィーチャーされていませんが、今ではクラブからの即時出口の準備ができているように見えます。
それはいくつかのチームに警告しています。そのうちの何人かは海外の割り当てでいっぱいですが、既存のプレーヤーを動かしてアモネを採用できるスペースを作成する見込みを検討しています。
フォワードは、リーでの彼の時代のスーパーリーグの最高のミドルの1つであり、彼の署名を争うクラブがあります。
しかし、今年を超えて、彼が2026年にクレイヴンパークに向かっている可能性がますます高くなるように見えます。
それは、多くのクラブから興味を打ち負かし、アモネの署名を上陸させるために、ロビンズにとって大きなクーデターを表しています。