NRLのコーチ、元リードサイのボスは、ラスベガスの衝突で英国のジャーナリストを「Throat」でつかんだと非難されました

ニュージーランドウォリアーズのアシスタントリチャードアガーは、ラスベガスのアレガントスタジアムでの口論の際に、英国を拠点とするジャーナリストを喉に抱きしめたと言われています。

ハルFC、ウェイクフィールドトリニティ、リーズライノスのヘッドコーチとして時間を過ごした後、下に向かう前に、2023年以来、アンドリューウェブスター監督のアンドリューウェブスターの右手男性の1人としてウォリアーズと一緒にいました。

キウイの衣装は、日曜日にベガスのキャンベラ・レイダーズが30-8でbeatられ、直接続いた衝突でウィガンウォリアーズとウォリントンオオカミの対決。

それは中にハーフタイムです「アガーとジャーナリストが関与する事件が起こったと主張することを倒してください。

LRLはお勧めします:

多くのオーストラリアのアウトレットからの報告によると、アガーと彼の同僚は、プレスボックスを通り抜けてリフトに到達しなければならなかった。

プレスボックスでは、53歳の彼はジャーナリストを「喉で」つかみ、口頭で虐待したと考えられています。

関係するジャーナリストは、事件をに報告することが期待されています、伝えられるところによれば、スタジアムのCCTVカメラを、口論の映像をチェックする予定です。

ウォリアーズCEO「リチャードと話をして、NRLと話をして、何が起こったのかを正確に調べてみてください。そこからそれを取ります。」

ダウンアンダーからの報告は、この事件が2022年にリーズのヘッドコーチとしてアガーを解雇することを求める物語を書くことを含むジャーナリストから生じた可能性があることを示唆しています。

LRLはお勧めします: