リーズ・サイは、ブリスベン・ブロンコスのスター、ジョック・マッデンに署名する契約に興味があります。
からの報告コードスポーツオーストラリアでは、マッデンがリーズのヘッドコーチであるブラッドアーサーのレーダーにしっかりと存在していることを示唆しています。ブラッドアーサーは、より多くの選択肢を探していました。
マッデンは来シーズンの終わりまでブロンコスと契約を結んでいますが、複数の機会にクラブに提供されています。彼の名前は再び冬の間に転送オプションとして配布されました。
ベンハントの到着は微調整されていますマッデンブリスベンでの序列の順序で、外側のハーフバックを残し、定期的な行動を追求します。
ただし、マッデンが適格性ルールに及ばなかったという事実のために、スーパーリーグへの動きは停止された可能性が高いようです。
スーパーリーグの規制では、NRLからの到着は、前シーズンにチームのNRLマッチの半分をプレイした必要があります。ただし、昨年、ニューサウスウェールズとクイーンズランドカップの競技会に登場し、特定の年齢を抱えていたプレーヤーが移動できるようにするためにルールが緩和されました。
しかし、マッデンは25歳で、ブリスベンのチームの一員でした、リーズ彼に署名するには特別な分配が必要です。彼は昨年、ブロンコスで10回フィーチャーされました。必要なマージンの50%をわずかに下回っていました。
それは、あらゆる取引がオフになる可能性が高いことを意味します。ただし、マッデンは、当面の任期の譲渡に同意した場合、リーズの多額のハーフバック部門に参加していたでしょう。
Brodie Croft、Matt Frawley、Jake Connor、Jack Sinfieldなどは、すべてそこに登場できます。しかし、今シーズンの終わりには、クロフトとフローリーの未来に不確実性があるでしょう。
次を読む: